人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン

ラーメン_c0138069_13515295.jpg

またまた食べに行ってきました〜

もやしたっぷりで、全部食べられなかった。

今日はつけ麺ではなく、ラーメンです。麺も太くて、食べごたえのあるラーメンでした。

ラーメン無限大
Commented by タラパパ at 2009-08-09 16:51 x
具が大盛りだ!
もやしとうずら卵、軽く行けそう(^^)
Commented by dori-9dachs at 2009-08-09 19:41
★タラパパさんへ★
時々、野菜どっさりのラーメンが食べたくなります。
そこにもやしって必須ですよね(笑)
ここは、麺も太くて少し固め・・・
男性ばかりのお客さんでしたから、がっつり食べたい方にはお奨めなんでしょうね~
タラパパさんもラーメン好きですか?
Commented by プモマーの母 at 2009-08-09 23:14 x
うわ!これ、ウズラの卵か~!普通の卵が巨大ドンブリに乗ってるのかと思った~。
doriさんちはラーメン好きですね。うちも大好きだけど、いつも同じお店に行って、あまり開拓してません。魚介系こってりでおいしい所を教えてください♪
「夢うさぎ」にも行ってましたよね。うち、自転車で行けるくらい近くです。
Commented by dori-9dachs at 2009-08-10 23:27
★プモマーの母さんへ★
あれ~私、大盛り・・特盛りは食べないですよ~(爆)
煮卵も、あまり食べないんです。あれを食べると・・胃がもたれてしまって・・・だから、普段はなし・・・ウズラだったので食べましたけど。
「夢うさぎ」の傍に居られるのですね~そっか~偶然会える日が来るかもですね。
魚介こってりだったら、平井にある「本家大黒屋本舗平井店」に行ってみて下さい。蔵前通り沿いにありますけど、すんごくこってりです。是非、感想を聞かせて下さいね~
by dori-9dachs | 2009-08-09 13:51 | スイーツ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31