人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り

手作り_c0138069_23584679.jpg

りんごをたくさん貰ったので、久しぶりにアップルパイを作りました。

トッピングは娘!
美味しそうでしょ(笑)
美味しかったです。
Commented by みほみほ at 2009-10-19 09:00 x
おいしそ~!!!
パイ生地って難しいのにスゴイですね!
私も先月たくさんリンゴをいただいたのですが食べきれず、結局リンゴジャムにしちゃいました(笑)
Commented by ピーコ at 2009-10-19 22:22 x
またまた美味しそうなスウィーツだこと。
これはダイエット中の私をハメようというdori家の企みでしょうか(笑)しかし美味しそうだなぁ~・・・
今の私には危険ブログベスト1位です(爆笑)
Commented by dori-9dachs at 2009-10-20 01:06
★みほみほさんへ★
パイ生地は市販です~(汗)
さすがに生地作りは・・・パスです~
生地から作ると凄く時間がかかるもの~
今は何でも市販品があるので、助かります。
リンゴジャムかぁ~いいですね!私もリンゴジャム好きです。
Commented by dori-9dachs at 2009-10-20 01:10
★ピーコちゃんへ★
あら!危険なブログになってる?危ないですな~(爆)
以前、豊洲のドックカフェで食べたアップルパイが娘、忘れられないらしいです。作ると、必ずアイスとチョコシロップが必須の模様。
kロリー高いよね!私はアイスだけトッピング~
それでも高いよね!反省しま~す。
そうそう。。。前回のケーキ屋さんは、駒沢ではなく、駒込らしいです~。パパ・・勘違いしていたそう・・・お店の名前は「シモン」ですって~
さりげなくダーリンに伝えてくださいな~(笑)
Commented by きょん at 2009-10-20 01:35 x
夜中にこの画像は確かに危険(笑)
アイス&チョコシロップがけは美味しいよね~。
あっ、いっきにお腹が空いてきたわ(苦笑)

先ほどメールしました。
忙しいところすみませぬ<(_ _)>
Commented by dori-9dachs at 2009-10-20 07:25
★きょんちゃんへ★
夜中にこの絵は厳しいかも~
夜な夜な甘いもの食べたい~って事、あるよね!?私だけ??(笑)
きょんちゃん、メールまだ来ないです~迷子になったか???
私からメールしたので、チェックしてくださいな~
by dori-9dachs | 2009-10-18 23:58 | スイーツ | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31