人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと知ってる

ちゃんと知ってる_c0138069_2215148.jpg

ちゃんと知ってる_c0138069_22151420.jpg

ちゃんと知ってる_c0138069_22151457.jpg

ついに我が家のストーブ稼動です。

みんな、よく知ってます。

集まってきましたよ〜
ちゃんと知ってる_c0138069_22151441.jpg

今年も健在です!シルキー♪

この冬もみんなを温めてくれるよ〜
Commented by is-you at 2009-11-21 22:44 x

ついに始動ですね~
先日、冷え込みましたからね。
お腹暖めながら立ち寝してるのは誰だ~
(*≧m≦*)プププw
本日退院となりました。o[^ー^]o
Commented by dori-9dachs at 2009-11-22 01:03
★is-youさんへ★
退院おめでとうございます。
良かったですね!寒くなってビックリですよ。
またストーブの前でみんなでゴロゴロ出来るのです。(笑)
お腹温めてるのはシルキーです。毎年これはしています。
誰も教えていないのにね。
Commented by ピーコ at 2009-11-24 16:59 x
でた~~~!!
シルキーの温めポーズ。
我が家もエアコンと加湿器を出しました。
ストーブは人間よりもイヌばっかが暖まるので、今年は平等に暖まれるエアコンです(笑)
Commented by dori-9dachs at 2009-11-24 22:13
★ピーコちゃんへ★
今年も健在ですよ~(笑)
もうね~期待通りの動きで、私のハート鷲掴みよ!(爆)
温まって、眠くなってコテって寝るのがたまらんわぁ~

我が家の様ば旧式のストーブは、結構使えるよ。
by dori-9dachs | 2009-11-21 22:15 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31