人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさん

お疲れさん_c0138069_014654.jpg

お疲れさん_c0138069_014658.jpg

お疲れさん_c0138069_014671.jpg

夜8時半にやっと帰り着きました。

シャルル!お疲れ様。

頑張ったね!偉いよ!

この体で、こんなに頑張っていると先生に誉めてもらったね。

その言葉に涙が零れ落ちそうになりました。

検査結果は、決して悪いものではありませんでした。

今後については、落ち着いて考えます。

今夜はシャルルも私もパパも疲れました。

明日、元気に遊べる様に今夜は寝ます。
Commented by いくぽん at 2009-11-29 10:30 x
お疲れさまです(^▽^)
小さい身体で頑張りましたね!
さぞかし疲れたことでしょう!
詳しい検査結果はわかりませんがひとまず、ほっ!ですね!

Commented by dori-9dachs at 2009-11-29 19:47
★いくぽんさんへ★
ちむちゃんの退院おめでとう~
元気に走っていましたね。安心です。
シャルルが半身麻痺になってもう随分の時間が過ぎました。
彼女にとって、何が一番良いのか考える毎日です。
これから、ヨロシクお願いします~
Commented by みほみほ at 2009-12-01 10:44 x
小さな体&細~い前足に包帯を巻いている姿が妙に痛々しいです。。。
シャルルちゃん、知らない人や環境のなかで、丸1日もよく頑張りましたね。
こんなにシャルルちゃん頑張ってるんだもん。
前向きな結果になることを祈ってます。。。
Commented by dori-9dachs at 2009-12-01 20:40
★みほみほさんへ★
本当、小さなからだで頑張っています。
先生から、言われた「この子は本当に頑張っている」って言葉。
胸に詰まりました。
シャルルの事、これからの事、いっぱいいっぱい考えますね。
有り難うございます。
by dori-9dachs | 2009-11-28 23:55 | シャルル闘病記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31