人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年も

2009年も_c0138069_371246.jpg

あと1日になりました。

この1年も、9ワンに会いに来て下さって有難うございました。

みんながそれぞれの個性を発揮し、成長した1年でした。

8月にシュシュがヘルニアになり辛い事もありましたが、

素晴らしい先生に巡り会う事も出来ました。

シャルルの為に、たくさんの方からお力を借りた1年でもありました。ありがとうございます。

ジュリは益々元気になり、ジェスはとっても甘えん坊になりました。

シェリーとシンディは永遠の3才児で、誰よりも手がかかるかも・・・

シフォンは今年もみんなのおか~さん役を引き受けてくれ、みんなを見守ってくれました。

シルキーは益々お兄ちゃんになり、シャラはこの1年も頑張って走り回りました。

何気ない毎日がどれほど大切か、実感した1年でした。

来年は、ジュリとジェスが「花の10代」に突入です。

我が家の望みは、みんなで穏やかな時間を過ごしたい。

それに尽きると思います。

この1年も本当に有難うございました。

2010年も、どうぞ宜しくお願いします~
Commented by かおる at 2009-12-31 17:11 x
来年もまたよろしくお願いします。

ジュリちゃんとジェスくん、来年は10才なんですか?


3わん共々仲良くしてくださーい∈^0^∋
Commented by dori-9dachs at 2009-12-31 18:23
★かおるさんへ★
今年もお世話になりました~ありがとう。
来年も、どうぞヨロシクお願い致します。

そうなの!ジュリとジェスは10歳になるんだよ~
10年だもんね・・・でも、みんな元気だよ。
by dori-9dachs | 2009-12-31 03:08 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31