人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ。

昨日から息子に「カレー作っておいて!」と頼んでおきました。

料理は嫌いではない様子。

これからの男子は、家事も一通り出来て、当たり前です!(笑)

女子が仕事をする様になった今、「家事は女性」という時代は遠の昔話です(爆)

何でも出来る様になりましょう~~

カレーライスと、トマトサラダを作ってくれました。
仕事から帰って、ご飯が出来ているって凄く幸せですね。
幸せ。_c0138069_0265910.jpg



こちらは3連休最終日、買い物の帰り、いつものケーキ屋さんでパパが買ってくれました。
抹茶のシフォンケーキを食べましたが、あいだに白あんが入っていました。
ここにアンコはいやんやろ~(関西弁です・・苦笑)
幸せ。_c0138069_0281552.jpg


両方美味しく頂きました~
Commented by きょん at 2010-03-25 15:41 x
まぁ♪幸せね(*^_^*)
そうそう、いまどきの男子は料理できなくっちゃ(笑)
あっ・・ウチの息子は全然だけどね(T_T)
でも、そのかわり娘が最近料理やお菓子作りを趣味としてるので暇ができたら色々作ってくれるのよ。
ワン用も作ってくれるから助かるのよね~^m^
Commented by mbrm at 2010-03-25 16:42 x
うれし美味しいご馳走ですね!食べに行きたい感じです。やさしい息子さん、幸せほんとうですね。
Commented by dori-9dachs at 2010-03-25 23:05
★きょんちゃんへ★
本当、夕方仕事から帰ってご飯が出来ている幸せってないですね。
最近の男の子は(職場の男子)料理も洗濯もするそうです~
時代は変わっています(笑)
男女平等の世の中、何でも出来ないといけないのです~(^^)
家は娘は全くで・・・・困ったヤツです。
Commented by dori-9dachs at 2010-03-25 23:08
★mbrmさんへ★
はい~、作ってくれるものは、美味しく頂いています。
Commented by ぴーこ at 2010-03-26 14:48 x
ママ。とっても幸せですね。
息子ちゃんが夕飯の支度をして待っててくれる家庭なんて
そうそうないと思う。
今時の男子は料理も掃除も洗濯もできたほうが女子にモテルらしいです。
うちの旦那様もお料理にお洗濯、お掃除とやってくれます。
そういう男子は女子にも大事にされるのであります(笑)
ケーキもとても美味しそう。
またまたオヤツ時におじゃましちゃった・・・
帰りにケーキ屋さんに寄らなくちゃ。
左のケーキがとても気になります。リンゴ系かな?
Commented by dori-9dachs at 2010-03-27 01:16
★ピーコちゃんへ★
そうですよね・・・こんな幸せはそう続かないと思います。
滅多にしてくれないけど、嫌いじゃないから頼めばやってくれます~
後は。。洗濯に掃除・・・アハハ~~
旦那ちゃん、なんて素敵な方なのかしら~
今時の男性はうんうん、いいぞ!

ケーキ・・きになっちゃいましたか~(笑)左のケーキはタルトタタンでした~。パパが食べましたよ。この中で一番お高いのがイチゴのケーキでした。恐るべし「イチゴ」さんでした。
Commented by shigeru at 2010-03-28 22:01 x
あら!いつものケーキ屋って
ここはおいしいですよねー♪

個人的には、抹茶に入っているのがつぶあんだったら
けっこううれしいかも
人呼んで「食のアナーキスト」です(笑)
Commented by dori-9dachs at 2010-03-28 22:37
★shigeruさんへ★
あら~!shigeruさんは甘党ですかぁ!
ここのケーキは美味しいですよね~時々入ると新作があってつい買ってしまいます~(笑)
ここに「つぶあん」ですか!私より上を行ってらっしゃる~~
by dori-9dachs | 2010-03-24 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(8)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31