人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢いかも!(笑)

我が家のワンコ達は、夜は私達の寝室にあるハウスでねるんです。
みんな晩ご飯を食べて、その後はまったりウトウト過ごし、2階に上がる時を待っています。
パパが寝る準備をしだすと、みんな解るんですよね~不思議。

今夜、お風呂に入る前にパパが
「さぁ寝るよ~」って声かけたら、写真の通りでした。
賢いかも!(笑)_c0138069_2348977.jpg

賢いかも!(笑)_c0138069_2348974.jpg

賢いかも!(笑)_c0138069_2348954.jpg

賢いかも!(笑)_c0138069_234898.jpg

賢いかも!(笑)_c0138069_2348984.jpg

みんな顔も上げずにグダグダしています。(笑)

何で解るんだろう~~????
みんなの態度や表情が面白い。
みんなウソって解っているんですもの~。

でも、今夜何で本当に寝る時が解るのかが、わかりました。
「歯磨き」の音、匂いなんでしょうね~
パパが歯磨きを始めると、ソワソワしてしまうのでした。
みんな、ハウスでゆっくり早く寝たいんだろうな・・・・
こんな事が解った夜でした。
Commented by ゆかちょ at 2010-04-26 12:41 x
みんなグダグダしてる姿が可愛すぎますねー(●´ω`●)
うちも散歩に行く前、洗面所に入って足拭きタオルを水で濡らすんですけど、タオルも見せてないしお風呂で何してるか見えてないハズなのにはしゃぎだすんです(笑)
何か特有な音があるんでしょうねー♪
Commented by dori-9dachs at 2010-04-27 00:19
★ゆかちょさんへ★
グダグダ~って・・その通りです(笑)
ワンコってよく解りますよね。ちゃんと時計を持っているというか・・
by dori-9dachs | 2010-04-23 23:48 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31