人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい…

さむい…_c0138069_1532127.jpg

さむい…_c0138069_1532192.jpg

もうすぐ5月も終わるのに…

さむい!

さむい!!
今日は5月29日
幸福の日だそうです。
Commented by あいラブyouママ at 2010-05-29 18:13 x
昨日は励ましのお言葉どうもありがとうございました。
可愛いダックスちゃん達に癒され
そして、シャルルちゃんの走っている姿に感動しました。
シャルルちゃんもご家族の皆さんも頑張っておられるのですね
ラブも私も負けないように頑張ります。
どうか、これからも見守ってやってくださいね。
Commented by かおる at 2010-05-29 18:18 x
そちらは今日も寒いですか?

大阪はお昼から少し暑くなりました

ほんと変な気候だよね・・・
Commented by dori-9dachs at 2010-05-29 20:54
★あいラブyouママさんへ★
わざわざ遊びに来て下さって、ありがとうございます。
バディちゃん=そぉちゃんからママさんのblogを拝見する様になりました。
ママさん家の4ワンちゃん、みんな可愛いです~。親子さんもいる・・我が家と同じ(笑)なんだか、勝手に親近感を感じたり~
GRが大好きで、いつか私も大小コンビで暮らしたいです。

シャルルに優しいお言葉ありがとうございます。障害はありますが、彼女の元気にいっぱい勇気をもらっています。
ママさんも気負わず、毎日を楽しくお過ごし下さい。みんなで応援しています。ラブちゃんの笑顔は最高です!
遠くから応援しています。
Commented by dori-9dachs at 2010-05-29 20:56
★かおるさんへ★
寒いのよ~長袖でも肌寒いのよ・・・
散歩にはウインドブレイカーが丁度いいって・・・・
もうすぐ6月なのに・・・・変だよね・・
by dori-9dachs | 2010-05-29 15:32 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31