人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました!

今日も仕事が終わって、速攻獣医さんへ~
残り3ワンのフィラリア検査です!
今日は病院が混んでいて~外で順番を待っていました。
やっと順番が回ってきた!
先生~まだですかぁ~!のシンディ
頑張りました!_c0138069_0595341.jpg


僕もきましたよ~!のジェス
頑張りました!_c0138069_1094.jpg


僕は入りたくないですよ・・・のシュシュ
頑張りました!_c0138069_103194.jpg


先生~楽しいですね~。何だか嬉しいシンディ(6kg)
頑張りました!_c0138069_11878.jpg


情けない顔のジェス(5kg)
頑張りました!_c0138069_105066.jpg


モサモサのシュシュ・・・・(4kg)
頑張りました!_c0138069_112662.jpg


今日の3ワンは元気いっぱいだったけど、吠えないので静か~
今日がレディースの日じゃなくて良かった。
みんな体重もいい感じです。ジェスは少し多かったけど、シンディもシュシュもベストかな。

シンディは今年最初は5.2kgまで減って、ちょっと凹んだ私。でも今日はもとの6kgに戻っていたので、なんだかとっても嬉しかったです。
これ以上は増えない様にしないとね~。抱っこも大変だもんね。
シュシュもヘルニアの後、3.6kgくらいまで減っていましたが、やっと4kgまでに!
シュシュもこれ以上は負担になるから、これくらいでキープしよう!
ジェスはちょっとオーバー気味。ちょっとダイエットだね。

ジェスは本当に可愛くって、診察中も先生に「ジェス可愛いでしょう~本当に可愛い!シニアになってこんなに可愛くなったの~何でこんなに可愛いんだろ~」と連呼の私。
先生笑っていました~。普通、言わないでしょ~僕だって我が子(ロニー)可愛いと思ってるけど、人にはいわないぞ~って。そこは女と男の違いでしょ!!
だってほらこんなに可愛いんだもの~(アホです)

みんな今年もフィラリア検査(-)でクリアです。さぁ~薬の内服開始です。
覚えやすい様に「5日」からにしよう!

あとは・・・・狂犬病。シャラとシルキーが落ち着いたら、今度は注射だな。
Commented by ぴーこ at 2010-06-04 10:24 x
うんうん。
その可愛さとってもわかる~~~。
ホントに年を重ねるほど可愛くなるんだよね~。
愛しいというか、なんというか。
私もシニア組とあそんでいると可愛すぎて
本当に目に入れても痛くないんじゃないか?と
錯覚します・・・(はい。私も親バカ大将です)

我が家、今年もみんな無事にフィラリア開始しました。
同じく次は狂犬病です。

Commented by dori-9dachs at 2010-06-04 22:38
★ぴーこちゃんへ★
本当に可愛くなって行くね~
こちらの気持ちの変化もあるんだけど、本当に可愛いの。
若い頃とは全く違う愛おしさが増すというか~(笑)
でも目に入れたら痛いよ!絶対(笑)
我が家も明日から開始するわぁ~
狂犬病も今月中に出来るといいな・・・・
by dori-9dachs | 2010-06-03 23:56 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31