人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の公園組み

昨日の夕方ワンコ達です~

公園の草が随分伸びていて、ダックスは隠れてしまいます~

なのでみんなでエッサ!エッサ!と歩きましたよ~

公園周り5周が目標でしたが、シュシュの疲れが目立ったので、4周で終わりにしました。

それでもみんなには丁度いい運動です。そんなにハ~ハ~する事もなく、大人しいチームには程良い疲れが出ていましたよ~

でもこんなに伸びちゃうと、シャルルが遊べません。

雑草ってなんでこんなに逞しいのでしょうね~誰も手を掛けていなくても・・・育ってしまう。

過保護は行けませんよ~みんなも強く生きなきゃねって事でしょうか?(笑)

昨日の公園組み_c0138069_043714.jpg
昨日の公園組み_c0138069_0434461.jpg
昨日の公園組み_c0138069_0441131.jpg


帰り・・車に乗る前はみんなを抱っこします。
その時のシフォンです~可愛い笑顔ですね。
昨日の公園組み_c0138069_0442674.jpg


シュシュ・・・トリミングの予約いれます!
昨日の公園組み_c0138069_0444289.jpg

Commented by at 2010-06-09 23:12 x
シフォンちゃん、可愛いですね。

この頃、公園に凛を連れていってあげてないので
来週こそ行こうと思いました。
雑草って生命力ありますよね。
草刈、早くしてもらえるといいですね。
Commented by dori-9dachs at 2010-06-10 00:09
★凛さんへ★
例の公園ですがぁ~、もう草でボ~ボ~です。
定期的に草刈りはしてくれるのですが、日にちが解らないので、行ってみないとわからないって事になるんですよね。
シフォン、可愛いでしょ~
by dori-9dachs | 2010-06-07 23:13 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31