人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ始まった!

朝夕、涼しくなりました~
私的には丁度いいです!年中これくらいでお願いしたいです。
さぁ~これからの季節、犬肌が恋しくなるのでしょうか?(笑)
は・じ・ま・り・ま・し・た

さぁ始まった!_c0138069_22364913.jpg

気持ちよさそうにくっつきはじめました~

さぁ始まった!_c0138069_22364985.jpg

ストーブが出るまで、もう少し時間があると思うので、思う存分みなさんで温まってください~

母の膝が少しだけ空く嬉しい季節です。
Commented by チョコ&クッキーママ at 2010-09-30 00:04 x
こんばんわ!
ワンコ盛りの時期ですね!
今年は何ワン盛られるでしょうか?!

チョコとクッキーもいっつもくっついていたんだけどな・・
あんずはまだチョコと仲良しになってくれていません。
チョコはアピールしてるんだけどね。

doriさんも、夜遅いんですね!(昨日のコメ2時?!)
私も最近1時とか・・・週の半ばに来ると結構キツイです。
お互い夜更かしは程々にしましょうね~・・
アハ~、もう0時まわってしまったーΣ(´□` )
Commented by dori-9dachs at 2010-09-30 06:57
★チョコ&クッキーママさんへ★
はい!「盛り」が始まりました~(笑)
みんな可愛いですよ!写真のベットには5ワンが限界かな~
今年もこんな写真がいっぱい増えるといいな~って思います。

これから寒くなるから、チョコ君とあんずちゃんのくっつき姿も、そう遠くないのでは!?

夜更かし隊ですよね!私。。夜寝る前に洗濯だけは終わらせたいので、洗濯を回してる間に、仮眠してしまうの~
洗濯終わってすぐに起きればいいのに~、目が覚めて驚く時間の時があります。でも絶対干してねるからね~
身体も慣れているっていうかぁ~~~寒くなるので、気を付けます。
by dori-9dachs | 2010-09-29 22:36 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31