人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑まで

散歩に行ってきました。
先日の雨で、銀杏の葉っぱは落ちていましたが、歩道は黄色の絨毯で綺麗でした。
シャルルはずっとニコニコで、連れて来てあげてよかった。
ジェスはどこでもマイペース。楽しかったね。
来年はもう少し早くに行こうね!
神宮外苑まで_c0138069_13321990.jpg

神宮外苑まで_c0138069_1333253.jpg

神宮外苑まで_c0138069_1304277.jpg

神宮外苑まで_c0138069_1304227.jpg

神宮外苑まで_c0138069_133511100.jpg

神宮外苑まで_c0138069_13383172.jpg
神宮外苑まで_c0138069_13393928.jpg

Commented by りんりん at 2010-12-05 15:50 x


こんにちは。(*^_^*)
オフ会の写真頂戴しました~
どうもありがとうございました。<(_ _)>

綺麗な銀杏並木ですね~
シャルルちゃんもとっても楽しそう♪♪
いつも飼い主さんと一緒で、ワンコ達は幸せですねっ!!

今度はぜひ!!
うちの近所のお山で一緒に遊びましょー\(^O^)/
Commented by かおる at 2010-12-05 22:39 x
黄色のじゅうたん綺麗だねー

今日はいい天気でしたね。
お散歩楽しそう・・・

我が家はわん達お留守番でドッグショー行ってきました。
Commented by dori-9dachs at 2010-12-05 23:39
★りんりんさんへ★
写真、どうぞ~どうぞ~
もっと良いのがあれば良かったのに。。ご免なさい。
我が家は都内に繰り出す事が多いけど、みんなは連れて行けないから。。性格によって決めています。
いつかは是非・・遠征したいですよ~
でも。。雪道は行けませんよ~(泣)
Commented by dori-9dachs at 2010-12-05 23:43
★かおるさんへ★
ドックショー、楽しかったですか?
買い物も出来たかな?
私も今月あるから行きたいな~
ここはテレビでもよく写る所だよ~
Commented by チョコ&クッキーママ at 2010-12-06 23:36 x
今回は2ワンですか~?めずらしく小人数で・・・(^m^)
可愛いね、2ワン共。
こうして親子でお散歩なんで幸せだよね♪
ずっとずっと一緒に歩いてね(*^ ^*)
Commented by ひよこ at 2010-12-07 08:25 x
黄色の絨毯がとっても綺麗で、きもちよさそう~♪

葉っぱを踏んで、カシャカシャとなる音を聞きながら
歩くの大好きなの・・・
Commented by dori-9dachs at 2010-12-07 20:16
★チョコ&クッキーママさんへ★
そうなの~珍しく少人数(笑)
都内に行くときは、ちょっと考えます~場所も考えて・・性格を審査して・・この日の合格はジェスとシャルルでした。
親子で散歩するのって。。珍しいかも~いつまでも2ワンで歩いて欲しいな~
Commented by dori-9dachs at 2010-12-07 20:19
★ひよこちゃんへ★
寒くなりましたね~。でもこの冬はまだ暖かいけど~
ここさぁ~よっても良かったよ。
お子さんと一緒に行って来て~来年。
いろいろなお店も出てるから、お散歩の最後にちょっと休憩も出来るよ。
スィートポテトがとっても美味しかったです。
by dori-9dachs | 2010-12-05 13:00 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(8)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31