人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas

Merry Christmas_c0138069_1552468.jpg


素敵なクリスマスが、すべてのものに訪れますように~

神様・・よろしくお願いします。
Commented by ぴーこ at 2010-12-24 17:24 x
うわっ。
なんてかわいいケーキたちでしょう。

なんだか食べるのがもったいない感じだね。
でも、食べちゃうんだよね~。

Dori家に素敵なクリスマスナイトが訪れますように☆

メリークリスマス☆
Commented by dori-9dachs at 2010-12-24 23:26
★ぴーこちゃんへ★
可愛いでしょ~
いつものお店だけど、カップが可愛くて・・
ついつい買ってしまうのよ~
ぴーこちゃん家も赤ちゃんと一緒にメリクリだね。
そろそろ動くのがわかる様になってくるのかな~
ダーリンと素敵なクリスマスをね!
Commented by いろは at 2010-12-25 00:52 x
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ステキな一日をお過ごしください☆

Commented by かおる at 2010-12-25 18:34 x
わー、可愛いいねー、そして美味しそう^^

doriさんどれ食べたのかな?
Commented by dori-9dachs at 2010-12-25 23:22
★いろはさんへ★
メリークリスマス!寒いクリスマスですね。
素敵なサンタさんは来ましたか~(笑)
さぁ~次はお正月えですよ。
Commented by dori-9dachs at 2010-12-25 23:24
★かおるさんへ★
メリークリスマス!
寒いですよ~。そちも寒そうですね。
私が食べたのは、手前の左のスノーマンです。
カップが可愛いからつい買っちゃうのよね~
by dori-9dachs | 2010-12-24 02:05 | 日記 | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31