人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の誕生日会

実は今日シュシュの9歳の誕生日です。

そして・・そして・・3月9日はシンディの9歳の誕生日でした。

9日は・・シンディの腰部?の痛み観察の為、正直コロっと忘れていました。

シンディの誕生日を思い出したのは、今週のはじめ・・・

昨日は、明日はシュシュの誕生日!と気づきました。

この子達の誕生日は・・・いつも何かで忘れていたり、遅くなったりしてしまって・・

ちょっと不憫です・・・・

地震の後毎日続く余震・・今の安全を確保する事が正直必死です。

この地震が落ち着いたら、必ずお祝いしましょうね。

あなた達は今年最後の一桁な1年です。

誕生日前後から始まった激動な毎日。あなた達は今、何を思っていますか?

素敵な1年になる様、みんなで頑張りましょう!

シンディは・・今日から腰痛再発です。

今週に入り、調子よく走っていましたが・・午後から痛みが出てきた模様。

節電から暖房も極力控えています。冷えが堪えているのでしょうか・・・

被災された皆様に比べれば、暖かなお家の中にいれる事は本当に幸せです。

計画停電。。我が家、我が家はまだ停電にはなっていません。

寒い日が続きますが、極力節電に心がけ頑張っていきたいです。

シンディは湯たんぽ好きじゃないけど、それで暖をとりましょうね。

シンディ!シュシュ!9歳のお誕生日おめでとう!

お祝い、必ずするから待っていてね。

がんばろう!にっぽん!

がんばろう!とうほく!
Commented by かおる at 2011-03-18 08:04 x
シンディちゃん、シュシュくん、誕生日おめでとー^^

まだ余震ありますか?
大変ですが、頑張ってくださいね。

大阪も、トイレットペーパー、電池、カイロ、ガスボンベなど売り切れです><

買いだめしてるのかな。。。
Commented by チョコ&クッキーママ at 2011-03-18 21:47 x
シンディちゃん、シュシュくん、お誕生日おめでとう♪♪
遅くなってごめんなさいね~!

ここ数日寒の戻りでかなり冷え込んでいるから
ワンコの身体には良くないですよね。
シンディちゃん、心配です・・・
今は特に大事にしないと!
震災で不安だらけの毎日に、ワンコの癒しだけが救いです。
地震もシンディちゃんの痛みも早くなくなっておくれ~~!!
Commented by andy_photo at 2011-03-21 16:56
遅くなってしまったけれど・・・
シンディちゃん〜
シュシュくん〜
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
私のお誕生日も3月9日です〜
シンディちゃんと一緒だね〜♪
その後、腰の具合はどうですか?
まだまだ、寒い日が続きそうです・・・
温かくしてあげて下さいねっ☆

Commented by dori-9dachs at 2011-03-21 23:02
★かおるさんへ★
2ワンにメッセージ、ありがとう~
地震は・・少しずつ消息している感じですが・・・時々「グラ!」っと来ます。
こちらはまだまだ食品不足中です。
買い占めは止めましょう。自分の事ばかり考えないで・・今本当に必要なのか考えて欲しいですね。
Commented by dori-9dachs at 2011-03-21 23:05
★チョコ&クッキーママさんへ★
2ワンにメッセージ、有り難うございます。
お返事遅くなりゴメンナサイ。
10年ぶりの帰省で、元気をもらって帰ってきました。
今週はまた寒い日が続きそうです・・シンディ、また調子がいいので。。かえって心配です。
Commented by dori-9dachs at 2011-03-21 23:09
★andy_photoさんへ★
2ワンにメッセージ、有り難うございます。
ママさんも、お誕生日おめでとうございます。
シンディと同じお誕生日ですかぁ~!忘れないです。
シンディの腰は・・また調子良いのか・・走っています・・温灸・・シンディもやっていますよ~
Commented by majumama at 2011-03-23 09:44 x
ご無沙汰してます^^
シンディ君シュシュ君w9歳おめでとうございます♪

暗くなりがちな時期、二人のお誕生日は明るい話題ですよね。
二桁手前のお誕生日も楽しい一年を過ごしてくださいね。
シンディ君の腰の具合が気になりますが、お大事にして下さい。

doriさんちの子達は地震後どうですか?
今日も強い余震が有ったり原発と心配はありますが、落ち着いたらwお誕生会楽しみですね~
Commented by dori-9dachs at 2011-03-24 07:38
★majumamaさんへ★
ご無沙汰しています~
みんな元気ですか!この度の地震、怖かったですね。
我が家はそれなりに頑張って過ごしています。

シンディの腰、心配ですがこれ以上悪化しない様にと祈るばかりです。
しかし本人は、これまた最近調子が良いのか室内走っています。お散歩はずっと禁止しているので、可哀想ですがここで我慢させないとこれまた大変ですから。
今年最後の一桁な1年、元気に過ごして素敵な二桁を迎えたいと思っています。
いつもありがとうございます。
ママもお疲れでない様に、頑張って下さい。
by dori-9dachs | 2011-03-17 23:25 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(8)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31