人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな春

本日、娘の国家試験の合格初表の日でした~

小さな春_c0138069_1173152.jpg

(ケーキ、ぶつけてしまって・・かなり歪になりました~^^:)

午後2時、NETにかぶりつきましたが、なかなかつながらず・・・
娘から「合格しました~。ありがとございました。」と報告の電話がありました。

娘の学校は全員合格!晴れてみんな新社会人になりました。

これからは大変な事がいっぱいですが、弱った人の為に頑張ってほしいです。

娘が家で過ごすのもあと・・・数日です。

さぁ~準備にかからなくては!
Commented by 銀父 at 2011-03-26 09:13 x
おめでとう(^^)
国家試験の発表までがドキドキなんだよねw
折角就職決まっていても試験に落ちたら・・・おじゃん、だもんね。
よかったよかった!
Commented by dori-9dachs at 2011-03-27 02:40
★銀父さんへ★
先日はありがとうございました~
娘もやっと、みなさんのお仲間になれました~
試験の合格は、将来への切符でしたから・・嬉しかったです。
Commented by ぴーこ at 2011-03-28 10:37 x
やった~~~\(◎o◎)/!
娘ちゃん!!合格おめでとう。
そしてママさん&パパさんもおめでとうございます。

でも、一緒に暮らせるのがあと少しって思うと
寂しいね(T_T)。
Commented by dori-9dachs at 2011-03-29 00:54
★ぴーこちゃんへ★
ありがと~。無事ナースになれました。
3年間頑張っていたから・・褒めてあげました~。
今は引っ越しの準備でバタバタ~寂しいって感じるのは・・どうれくらい経ってからかな~
Commented by ☆Hiyori☆ at 2011-03-31 13:55 x
 おそくなりましたm(__)m
お姉ちゃん おめでとぉ~~白衣の天使だね^^

お姉ちゃんはひとりで暮らすようになって落ち着いてきたら doriが9ダックスが家がきっと恋しくなるよぉ~~

doriは3日くらいから寂しく感じるだろなぁ・・・・きっと
Commented by dori-9dachs at 2011-04-01 01:18
★hiyoriさんへ★
ありがと~白衣の天使になれるかな~
娘は犬のいない生活に慣れるまで、時間がいるかも~
まだ一人くらいではないので、今は友達と毎日が楽しいはず!
私もまだ寂しくないよ~(笑)
by dori-9dachs | 2011-03-25 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31