人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い~

Cube Chou Cream
可愛い~_c0138069_0171866.jpg

これ、シュークリームなんですよ!
変わっているでしょ~。
一度食べたいな~って呟いておりましたら、買ってきてくれました~
ホワイトディのお返しですって!嬉しいな~

可愛い~_c0138069_0171824.jpg

中のクリームはあっさりしていて、食べやすかったです。
それぞれに2種類のクリームが入っていましたよ~

こちらは、先日買ってもらったシュークリーム。
わが町の2番に選ばれたスィーツのお店らしいです。
可愛い~_c0138069_0171884.jpg

シュークリームは注文してから、クリームを詰めてくれます。
こちらは、クリームたっぷりで重い感じでした(笑)
Commented by かおる at 2011-03-29 07:51 x
わー、これシュークリームなんだ、美味しそう^^

色々食べてますね・・・
羨ましいです^^
Commented by ぴーこ at 2011-03-29 15:53 x
どっちのスウィーツもとっても美味しそうだね。
キューブのシューはテレビでも放送してたよね。
あぁ…ママのブログでスウィーツ魂がメラメラと…
しかし、明日は妊婦健診なので、今日は我慢です(T_T)
Commented by andy_photo at 2011-03-29 21:49
遅くなってしまいましたが・・・
娘さん!!国家試験〜
おめでとうございます♪

シュークリーム、とっても
美味しそう〜〜〜〜♪
Cube Chou Cream・・・
食べてみたいです♪♪
Commented by dori-9dachs at 2011-03-29 23:23
★かおるさんへ★
そうなの!シュークリームなのよ~
都内はいろいろな物があるよ~。また買いに行ける距離だからね~(笑)ダメよね。
大阪もいろいろあるでしょ~
Commented by dori-9dachs at 2011-03-29 23:27
★ぴーこちゃんへ★
ミニストのアイス、美味しかったですかぁ!(笑)
最近食べてない~~メロンパフェも気になるの~(爆)
シュークリームTVで放送してたんだ~2種類のクリームがいい感じでした。
明日の妊婦検診終わったら、美味しい~の食べてね。
Commented by dori-9dachs at 2011-03-29 23:30
★andy_photoさんへ★
娘にメッセージ、有り難うございます。
晴れて新社会人になります。頑張って欲しいです。
キューブシュー、シュー皮は、パンみたいでした。
小田急の地下1階にあるそうです。ちょっとわかりにくい場所にあります~とパパが言っていました。
是非、食べてみて下さい。
by dori-9dachs | 2011-03-28 23:59 | スイーツ | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31