人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜3

近所の公園まで、シャラと散歩した時の桜です。
風が吹くとハラハラと舞う花びら~
桜って・・本当に素敵なお花だな~

桜3_c0138069_2123671.jpg


シャラの笑顔、可愛いな~~
桜3_c0138069_2132412.jpg


今週末まで桜は持つかしら・・・
桜3_c0138069_2134050.jpg

Commented by きょん at 2011-04-13 15:52 x
doriちゃん、ほんとに久しぶり(嬉泣)
今日復活宣言をしにお邪魔しようと思ってたのに、doriちゃんからのカキコがあってうれしかったわ。ありがとね<(_ _)>
のろのろブログになると思うけどこれからもどうぞよろしく。

桜も満開になったね・・。
シャラちゃんと桜、可愛いわぁ♪
こちらも満開で綺麗です。

大きな余震が続きますね・・。
TVから流れる速報に毎日心を痛めています。
早く落ち着いて・・と願わずにはいられません。
Commented by dori-9dachs at 2011-04-14 01:08
★きょんちゃんへ★
おかえり~~!嬉しかったよ!
みんなも元気で、良かった!良かった!
身体が一番やから、無理しないでね。
桜も満開になって、季節は春爛漫だけど、地震は今日も収まらず・・・です。
まだまだ余震の心配も消えず、なんだか。。って感じ。
東北の方の頑張りは凄い!
関西の人も、私達も普段の生活を心がけ、頑張っていかないとね。
by dori-9dachs | 2011-04-13 02:17 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31