人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺伝子!?

遺伝子!?_c0138069_64738100.jpg

水曜日の夜、お姉ちゃんが帰って来ました。木曜には帰りましたけど(笑)

本格的に仕事も始まり、もうすぐ夜勤もあるとか。

パパと息子にお姉ちゃんが帰って来ると連絡したら、二人してお姉ちゃんの大好きなドーナツを買って来てくれました。

こういうの初めてじゃないんですよね〜

息子はパパからしっかり遺伝子を受け継いだ様です。(笑)
Commented by AJの母 at 2011-04-15 12:14 x
いいですね^^ 優しさの遺伝子♪
Commented by きょん at 2011-04-16 00:10 x
きゃ~♪
ウマウマだわぁ~。
夕飯食べたというのに・・お腹空いてきた・・(爆)

パパさんも息子さんもやさしいね。
みんなで食べるドーナツは最高よね。
Commented by dori-9dachs at 2011-04-16 00:14
★AJの母さんへ★
優しい所が似て、とっても嬉しいです。
Commented by dori-9dachs at 2011-04-16 00:16
★きょんちゃんへ★
ドーナツ、好き?好き?私はこのお店だったら、ハニー○ィップがやっぱり好き~(笑)
別腹に入るドーナツでした。
by dori-9dachs | 2011-04-15 06:47 | 日記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31