人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は

息子のバイトするスーパーがリニューアルオープンしたので、買い物に行ってきました。

普段は仕事が終わって夕方6時半頃行くのですが・・・

休みなので朝から行ってみたら、駐車場は満車でした~これは予想通り。

すぐに止められたので、お店に向かったら。。。なんと!入店制限しています~

どんだけ~~!(古)って思いながら、並びました(爆)

10分くらいで入れました。お店の中は・・ちょっと垢抜けた感じになっていて、いい感じ~
(超上目線・・・笑)

いつも通り買い物して、帰ってきました。

ワンコとはこの2日間、ご近所散歩だけだったので、写真がありませんよ~

日曜はドックランまで行ったのですが、小型犬用が利用中だったので、その足でUターンしてこれまた近所の公園をグル~リ2周歩いてお終いでした。

みんな元気にしています~
Commented by かのん at 2011-06-27 08:30 x
この間は暑かったですね。
わんずもはぁはぁしていました。
皆さんお変わりなくお元気そうで何よりです。
これから厳しい暑さの日々でしょうがお互い元気に過ごして欲しいですよね。
また伺いますね。
Commented by アンチョビママ at 2011-06-27 09:29 x
おはようございます♪
昨日も今日もちょっと涼しくて助かりますね~(^^)

うちも都内に住んでいます。
アンチョビも私達夫婦もロング散歩は苦手なのですが(こら)
代々木公園がわりと近いので、お得なランチを楽しみながら
ちょこっとお散歩もしています(笑)

いつものスーパーがきれいになるって、ちょっとした日常の
変化で楽しいですね♪
うちはアンチョビのお散歩がてら、昔ながらの魚屋さん八百屋さん
での買い物がふえて、スーパーはまとめ買い専門になりつつあります~。
Commented by dori-9dachs at 2011-06-27 19:58
★かのんさんへ★
日ごと、暑さ増してきましたね~
みんな元気ですかぁ!かのんさんも~
我が家もみんなマイペースに過ごしています。

老犬の為、厳しい夏は困るけど、頑張って乗り切ります!私もいつも読み逃げでごめんなさい~
Commented by dori-9dachs at 2011-06-27 20:02
★アンチョビママさんへ★
昨日は10ダックス、楽しそうでしたね。
お疲れ残っていませんか!?
我が家・・・いつもあんな状態なんだと、思っていました。
都内だと、暑さも増しますね。我が家はチバです~
まだまだ自然が残っているのですが、やっぱり暑いです!(笑)

スーパー綺麗になって嬉しいです!この変は市場がないので~ママさんみたいな買い物、子供の頃だけだったな~都内でも、まだまだそんなお買い物出来る所、いっぱいありますものね。楽しそう~
by dori-9dachs | 2011-06-26 23:48 | 日記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31