人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットイベント

ペットイベント_c0138069_124360.jpg

幕張メッセで開催されていたイベントへ、ジュリとシフォンとで行ってきました~
日曜は暑い1日でしたが、屋内のイベントだったので遊んできました~
今回のイベントはペットフードの紹介や、ワンコアイテムの出店だったので、いろいろなものを見てきました~

ポチタマの松本くんも来ていましたよ~チラっとみました(笑)

そして・・サンプルもしっかりGETです。ここをメインに行ってきたと言っても過言ではない!!(#^.^#)
こういうイベントでサンプルを頂く時、ワンコの年齢を聞かれます。はい。
で・・次、何頭いますか?って聞いてくれます~
もちろん2ワンで行ったので、「2頭ですか?」って聞いてくれます。
そこで・・正直に答えるべきか。。と悩むのです。
おばちゃんになり、遠慮も減りました(笑)
たくさん欲しいのですが(笑)さすがに9頭と答えても、信じてもらえると思いますか?
もし私がお店側の人だったら「どんだけあつかましいねん!(大阪弁)」って思います・・きっと。
なので~いつも「たくさんいます」って言います。
そうしたら・・たくさんってどれくらい?と突っ込まれます(笑)
一瞬考えて5頭かな~って。
時々6頭とか言いますが、ここもギリ信じてもらえます。驚かれますけど!
あはは~なので・・この私、9頭と答えた事はないのです~

ペットイベント_c0138069_147191.jpg

これは・・職場の人にネコちゃんのご飯もGETしてきました~
我が家分は・・この何倍かな~(#^.^#)内緒です。あはは~~

ペットイベント_c0138069_127224.jpg

そして・・・こんな可愛いキーホルダーも販売していました。
ワンコ用の名前を首輪に付けて販売しているブースで、見つけたので自分の名前で作りました。
可愛いわぁ~~

ペットイベント_c0138069_1281658.jpg

シフォンはこういうイベント。。苦手です。大勢の人にビックリしてダメなんですよね~
試食のおやつも食べられなくなります。
かたや・・ジュリさん。根性座っていますので、心配ご無用です~
試食のおやつはシフォンの分もいただきますよ~
長生きできますね!ジュリさん。
Commented by AJの母 at 2011-08-30 08:35 x
あーっ! これ、行こうかすっごい悩んでました><
でもひとりぽっちもなんか寂しくて結局行きませんでしたT_T
Doriさんたちいたなら行けばよかったぁ~><
Commented by dori-9dachs at 2011-08-31 01:37
★AJ君の母さんへ★
お久しぶりです~暑い夏ももうすぐ終わりですかね~
この夏は、みんな頑張りましたね。計画停電もなくAJ君の為にも良かったです。
母さん家から幕張はチト遠くないですかぁ~
行くよ~ってmixiでつぶやいたら良かったですね。。私。
今度はつぶやくので、見つけて下さいね~
Commented by AJの母 at 2011-08-31 11:20 x
暑い夏が終わりを迎えて、ホント一安心です^^
毎日ちゃんとエアコンついててくれたので良かった♪

私、運転大好きなので、幕張までなんてびゅ~んって行っちゃいますよ♪最近どうしても一人のせいか、腰が重くてAJくんを連れ出してあげてないんです>< だめですよねぇ~。。。
またなにか参加されるイベントがあるときには、ぜひぜひお声をかけてくださいませ~^^ ご一緒したいです♪
Commented by dori-9dachs at 2011-08-31 19:49
★AJ君の母さんへ★
運転大好きなんだ~
私も好き~。じゃぁ~今度涼しくなったら遊びに来てください~幕張で散歩でもしましょう!
by dori-9dachs | 2011-08-29 23:53 | 日記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31