人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ♪

おやすみ♪_c0138069_1382184.jpg

おやすみ♪_c0138069_1382136.jpg

おやすみ♪_c0138069_1382153.jpg

おやすみ♪_c0138069_1382134.jpg

娘が帰ってから、いつもの毎日です。

仕事も忙しく、ワンコとゆっくり出来るのも夜と週末くらいだけど、毎日あなた達から元気をもらっているから、ガンバれるよ!

週末はお天気どうかな?
乾燥しきっている我が地方。
恵みの雨も欲しいけどあなた達の週末を思うと、週末の雨は困るよね。


すやすや眠るお顔におやすみ♪
良い夢見てね~



今日から父の治療が始まった。
セカンドオピニオンも受けましたが、先生からの意見は一緒だったそう。
ならば・・今後の治療方法は・・・

私の考えは手術を第一の選択に。
しかし・・両Dr.は手術までしなくても薬で治療が可能と。
今日から始まった治療は、月1本の注射と朝飲む薬。3~4カ月の治療でどこまで変化があるからしい。
しかし・・この薬の副作用は・・体重増加。
体重増加は父にとって、かなりのリスクである。
増加次第では・・考えないといけないなぁ。

放射線治療は限りなく避けたい治療だし・・
母に言ったのは、次の治療に入る前に、必ず連絡してほしいと言った事。
父や母では、理解不能の事もあると思われるから。

今年78歳の父。男性の平均寿命は85歳。
だとすると・・残りの時間は7年。この先は父の寿命だけど・・
穏やかな時間が流れます様に。
by dori-9dachs | 2012-01-19 01:38 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31