人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY♪ HAPPY♪ BRITHDAY♪ DEAR SHUSHU♪♪

HAPPY♪ HAPPY♪ BRITHDAY♪ DEAR SHUSHU♪♪_c0138069_1463100.jpg

シュシュ10歳のお誕生日おめでとう。

元気に10歳を迎えられましたね。
我が家の「10歳鬼門」はシフォン以降、無事元気に通過してくれています。

シュシュ、あなたが家に来てもうすぐ10年になるんだね。
あなたの10年もやっぱりあっという間。
あなたが家族に加わって、ダックスの本領を見たというかぁ・・・
本当に、こんなにヤンチャさんで、へこたれないで、凄いな!って感心することがいっぱいでした。

ロングしかいなかったら、分からなかった事だと思います。

最近のあなたは、今までにない「甘えん坊」になってきましたね。
嬉しいですよ。
でも独占欲の塊でみんなが困ってしまうから、もう少し心広くなって下さいね。
あなたを抱っこしていると、全身を預けてまるで赤ちゃんの様。
そんなあなたが大好きで、あなたの温もりが愛おしくて。
これからも元気に、楽しく毎日を過ごしましょう。

二桁になった毎日は、ゆっくり時間が流れます様に・・・
この1年も、健康に気を付けて、毎日楽しく過ごしましょう。

シュシュ、10歳おめでとう!
Commented by きょん at 2012-03-18 22:19 x
シュシュくん、10歳おめでとう♪
未来より半年早くのお兄ちゃんね。
ロングちゃんに囲まれてワイヤーシュシュくんはいい味だしてるもんね(笑)
やっぱり、ワイヤーはこうでなくっちゃ!
同じワイヤー仲間としてはシュシュくんの今後の活躍に期待してま~す(^_-)-☆

dori家とはシュシュくんを通じてお知り合いになれました・・。
未来がやってきた頃に友達になったからもう9年になるんだ~。
は、早いねぇ・・(苦笑)
Commented by dori-9dachs at 2012-03-19 00:42
★きょんちゃんへ★
シュシュにメッセージ、ありがとう。
未来ちゃんより半年お兄ちゃんだったかぁ~
ワイヤーは本当に面白い!これは本当(笑)
今後の活躍はそんなに期待しないで~これ以上、ヤンチャは困るよ。(#^.^#)

そうだね・・・きょんちゃんとはNETでワイアーダックス繋がりが出来、もう9年です。
お互いいろいろあったね。でもこれからもずっと見守ってやってくださいね。
Commented by かおる at 2012-03-19 18:53 x
シュシュくん、10歳おめでとー^^

2ケタですねー
わが家のクッキーももうじき2ケタです。

健康に気をつけないとね^^
Commented by チョコ&あんずママ at 2012-03-19 23:16 x
シュシュくん、お誕生日おめでとう~(*´▽`)*
ついに二桁突入なのね。
全然そんな風に見えないよ!
ワイヤーちゃんは少し頑固って言うよね。
でもたくさんいる中での個性って見ていて楽しそう♪
ずっと元気で愛らしく居てね(*^-^*)
Commented by dori-9dachs at 2012-03-20 00:44
★かおるさんへ★
シュシュにメッセージ、ありがとうございます。
クッキー君もうすぐ10歳!?早いね~
お互い、人もワンも健康第一に、頑張りましょう~
Commented by dori-9dachs at 2012-03-20 00:47
★チョコ&あんずママさんへ★
シュシュにメッセージ、ありがとうございました。
中身が子犬のままだから・・大人に見えないのか?(笑)
ワイアーって・・本当頑固さん。スムースはどうなのかな?ロングはおっとりまったりさんが多いよね~
いろいろいるから、個性も見える。ママもそうでしょ!?
これからもみんなの健康に気を付けて、楽しい毎日にしたいです。
by dori-9dachs | 2012-03-17 23:31 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(6)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31