人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

今日の天気は凄かった!

朝は暖かかったのに、台風みたいな嵐が通りすぎたら、風は北風に!

まだ我が家は、ストーブが必要です。

今日は東京も桜の開花宣言がされたのに。

このまま順調に暖かくなったら、来週末は、桜が咲き誇るかな~

楽しみだね!今年も桜を見に行こうね。
春の嵐_c0138069_20351495.jpg

みんな寝てるけど…
Commented by きょん at 2012-04-01 16:13 x
こっちも強風で寒い日だったよ。
ストーブ・・我が家も大活躍だったわ(苦笑)

そろそろ桜の開花が気になるね。
今年は何回桜を見れるかな・・?
わたしは毎年4月6日・・りっくんと二人で桜を見に行くの~。
りっくんの第二の誕生日ともいえる手術の日だったからね・・。
でも・・今年はまだつぼみだよねぇ・・(苦笑)
Commented by dori-9dachs at 2012-04-02 01:28
★きょんちゃんへ★
風強かったね~自転車とか倒れてました。
ストーブはまだ片付けられませんね。今の時期、家の中の方が寒い事あるもんね~灯油は値上がるばかりだけど・・仕方がない(笑)

桜そろそろだね~蕾もピンクになってきました。
りっくんとの桜は、とっても大事な桜だね。
きっと6日は咲いてるよ~
by dori-9dachs | 2012-03-31 20:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31