人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそまがりPC

8月の26日の夜から急に動かなくなったノート君。
へそまがりPC_c0138069_145222.jpg

あれこれ・・やってみて、NECにも電話してあれこれやってみたけど・・・回復せず。
買ってまだ2か月弱ですよ~
こんな経験初めてです(笑)再セットアップとかしても、無線を感知しないんですよ~
もう・・わかりません。お手上げです。
なので・・買ったお店まで持って行きました。修理だろうな~と思って。
まぁ~保証期間なので、なんとでもなるでしょ!的な考えです。
で~お店の人に説明したら・・ちょっと見てみます~それでダメならメーカーに修理に出しますって。
で・・・見てもらったら直ったんですよ。ラッキー。
理由はよく分からないけど・・・再セットアップをもうちょっと何とかできれば回復出来ていた感じでした。

難しい事ですね~本当に。まぁ、直ったので良しとして、ソフトを入れ直してやっと正常に動き出しました。
あ~良かった!良かった!

お昼は久しぶりにラーメンを食べてきました。
神保町にある「麺屋33」さん
へそまがりPC_c0138069_145461.jpg

塩つけ麺。
濃厚なスープだけどシツコクなくて、美味しいんです~
お店の人も、気配りが効いていて・・お奨めです。


夜中にグオ~~~~~ンってうるさいんですけど・・
自衛隊の飛行機でしょうか?夜中に飛んでいるのかしら?
さっきから何回目???ってくらいです。
夜には片頭痛も起きて・・ちょっとお疲れ~~薬飲んだら痛みほぼなくなってます。
さぁ~明日からまた仕事・・がんばりまっす。
by dori-9dachs | 2012-09-02 23:43 | ラーメン2012 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31