人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチの車イスさんへ

昨日のリベンジで・・厚木まで遊びに行ってきました~
久しぶりにポチの車イスさんまで!
シャルルの車イスが調子悪いとかじゃなくて~用もないのに・・お邪魔してきました。
銀父さんに遊びに行きます~と電話したら・・「車イス壊れたの?」って。
以前は壊した事がありますが(私が)今は3台目、元気に活躍中です!
銀父さんとおかあさんに会えると、いつも元気をもらえます(笑)
だから~遊びに行きたくなるのです。

今日も渋滞はありましたが、昨日よりマシだったかな~

シャルルも久しぶりのお出かけに嬉しそう!ブレブレだ~
ポチの車イスさんへ_c0138069_165337.jpg


シフォンも笑顔だね~
たくさんの車イスがこうやって作られていく。
ポチの車イスさんへ_c0138069_165582.jpg


冬は暖炉が暖かで~薪もいっぱい用意されていました。
ポチの車イスさんへ_c0138069_165772.jpg


シャルルのキラキラな笑顔。この笑顔が見られたら・・私もとっても幸せ。
ポチの車イスさんへ_c0138069_17076.jpg


銀父さん家の愛娘「銀ちゃん」
なかなか写真を撮らせてくれなかったけど、やっとここまで撮れました。
ポチの車イスさんへ_c0138069_17278.jpg


今回の休みは2日連続でやっと遊びにいけました。
また秋にはみんなで集まれるかな~今から楽しみだなぁ~
Commented by タラパパ at 2012-09-17 02:24 x
残念(><) そうと知っていれば、シャルルに会いに押しかけたのに。
Commented by dori-9dachs at 2012-09-17 22:49
★タラパパさんへ★
mixiで呟こうかな~って思いましたが、タラパパさん忙しいだろうな~と思い、呟かなかったのです。
まして。。渋滞がひどく。。いつ着けるかわからなかったので。。
秋にはオフ会、あるみたいです。
その日に会えること、楽しみにしています。
by dori-9dachs | 2012-09-16 23:03 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31