人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン

ダウン_c0138069_17154856.jpg
ダウン_c0138069_17155160.jpg
今日の体調悪い
今日の体温38.5℃
朝から駐車場の雪かき。
起きた時から、ヤバイなぁ〜状態の体調。
市販薬飲んで時間まで雪かき、そして出社、そうしたら身体がポッポとしている。
何となくぽわぁ〜んとした身体。
頑張って見たけど、熱が上がって行くのが分かります。
午前だけ頑張って帰って来ました。
ノーマルタイヤの愛車も我が家に戻って来ました。我が家、体調の悪い時は、車が無いとキツイです。まだ道には氷がいっぱいなので、病院には行かず。市販薬で頑張ります。
はぁー喉が痛い。スプレーも飲む様に(笑)
暖かくして寝ます。みなさんも気をつけて下さい。

Commented by ルビーママ at 2013-01-15 19:52 x
体調が悪い中の雪かきは辛かったですね。
どうぞくれぐれもお大事に。無理されませんように。
Commented by かおる at 2013-01-15 20:40 x
大丈夫ですか?

薬少しは効いてきたかな?
暖かくして早く治りますように・・・
Commented by dori-9dachs at 2013-01-16 00:06
★ルビーママさんへ★
風邪をひいてしまいました。体力だけは自信あったはずなのに。。
ありがとうございます。車も帰ってきたので、あとは通りの雪(氷)が早く消えてくれる事を願って今夜は寝ます~
Commented by dori-9dachs at 2013-01-16 00:07
★かおるさんへ★
こっちは凄い雪がふったの~~~~
家の前は10cm以上積もっていてね・・・もう大変よ~(><)
熱は下がってきました。ありがとう~かおるさんも気を付けて下さい。
by dori-9dachs | 2013-01-15 17:05 | 日記 | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31