人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアだけど

シニアだけど_c0138069_21732100.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
公園で久しぶりのワンコちゃんに会いました。
ジュリ達が通い始めた頃からだから、やがて10年くらいになるのかな。
ジュリと同い年なんだけど、久しぶりに会ったら、白内障がすすんで瞳が白い!かなりすすんで、ぶつかる様になって来たって。
ジュリ達も少し白くなって来たなぁ〜って思うけど、まだまだ大丈夫と思っています。

我が家は沢山いるから、シニアなりにみんなで遊んでいます。それも刺激になっているよね。
回復力が少し落ちた気もするけど、でも翌日にはほぼ充電出来ています。
若い頃の様に、フルパワーで遊ぶ事もなくなって来たけど、それでも少し弾けてみたり〜
ゆっくり楽しもうね。若い頃の一日と今の一日は全然違うけど、今を楽しめばそれでいいんだよね。

by dori-9dachs | 2013-03-16 23:55 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31