人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリさん

ジュリさん_c0138069_7184081.jpg
ジュリさん_c0138069_7184360.jpg
ジュリさん_c0138069_718463.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
29日に病院へ行ったジュリ。
30日、みんなで散歩に出かけました。
以前車イスオフ会で、購入していた簡易のハーネス。
只今ジェスくんだけの、専用ハーネスにしていましたが、今日からジュリも使用します。

やっぱりぶつかると痛むので、泣いてしまいますが、元気です。イスの上に乗って、自分なりに避難しています。
美味しい匂いやガサゴソの音が聞こえると、一番によって来るし、食欲もバッチリです。
心配は消えませんが、様子を見て行きます。
いつまでも、みんなと散歩が出来ます様に。これ以上、痛みが強く成りません様に。

Commented by ルビーママ at 2013-07-02 01:14 x
ジュリちゃん心配でしたが、大事に至らず一安心ですね。
すぐに神奈川の病院に行ったのはさすがですね~。
私はルビーにちゃんとした治療を受けさせてやれなかった後悔があるので、もし再発した場合は、すぐ神奈川にすっ飛んで行きます。
ジュリちゃんが、このまま無事に回復できますようにお祈りしています!!
Commented at 2013-07-02 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dori-9dachs at 2013-07-03 00:45
★ルビーママさんへ★
いつもご心配おかけします。
只今のジュリ・・痛みも徐々に引いてきたように思います。
今日も元気に自分のペースで遊んでいましたし、オヤツ欲しい~ほしい~も元気に参加です。

今まで我が子をみんな救ってくれたのは愛甲石田の院長先生ですから、全幅の信頼を置いています。
先生のフットワークの軽さにも、驚きます。他の先生方も熱心です。
もしもの時は、ぜひ飛び込んで下さい。先生は週中、京都ですが毎日の診療報告はされているみたいですから、先生の指示が出ていると思うので、先生がいなくてもなんとかなると私は思っています。

ママさんは懸命にルビーちゃんの事、救われたじゃないですか。
大丈夫。全部ルビーちゃん分かってくれていますよ。だってあんなに可愛い笑顔ですもの。
Commented by dori-9dachs at 2013-07-03 00:52
★鍵コメさんへ★
ご心配おかけします。ジュリは日に日に良くなっていると思っています。今日は泣くこと・・なかったと思います。
みんなジュリにぶつからない様にしているし、ジュリも当たらない様にイスの上にいます。自分で乗って避難しているから、そんな事も出来るんだとちょっと安心したりです。

首のヘルニアは、四肢に麻痺が出るので動けなくなるのが怖いです。シニアになると・・昨日と違う何かがあったりで・・ドキドキが大きく押し寄せてきて・・不安になります。
お友達ダックスちゃんも頑張っているのですね。
そんなお話しを聞くと、我が家もガンバロウ!って思います。
いつもと何かが違う!っていつでも気づける飼い主でいたいです。
頑張ります。ありがとう。
by dori-9dachs | 2013-06-30 23:59 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31