人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン12歳

目出度くシフォンが12歳のお誕生日を迎えました。
健康優良児だと思います。先日、お腹に水泡が見つかりましたが心配ないとの事で、大丈夫でしょう。

3連休の初日、渋滞覚悟でお出かけしてきました~
初めての公園。ゆっくりお散歩できるように、お供は息子のシルキーです。
渋滞をなんとかすり抜けながら・・それでも3時間かかりましたが(笑)行った先は
「国営武蔵丘陵森林公園」です。埼玉県です~
シフォン12歳_c0138069_0583064.jpg


シソ科の植物で「コリウス」という植物が見頃と聞いたので、お散歩してきました。
シフォン12歳_c0138069_12436.jpg
シフォン12歳_c0138069_14111.jpg


シフォンはクリームの毛色だから、白髪がわからないね。
息子のシルキーの方が顔も白くなってきて、どっち年上?みたいにみえます。
シフォン12歳_c0138069_142665.jpg

シフォンとシルキーは頭の形も耳の位置も同じなので、似た顔に見えます。
シフォン12歳_c0138069_145425.jpg

コリウスに光が差し込んで綺麗に見えます。
シフォン12歳_c0138069_153836.jpg

カートに乗ったり、二人でゆっくり歩いたり~本当にのんびりでした。
シフォン12歳_c0138069_163534.jpg
シフォン12歳_c0138069_184685.jpg
シフォン12歳_c0138069_19345.jpg

シフォン、お誕生日おめでとう。
元気に12歳を迎えましたね。とっても嬉しいです。
シフォンは唯一お母さんになったワンコ。シフォンのお誕生日にいつも思う事は、シフォンがお母さんになったなんて~って事です。
そんな感じがこれっぽっちもなかったから・・・
お産以外は、病院にかかる事もなかったし、本当に元気な良い仔です。
人の言葉をいっぱい理解出来て、考える事も出来て。。だから難しい事もいっぱいあるけど、そんなシフォンが大好きです。
ワガママも少しずつ増えてきたね。
それでもいいの。あなたがあなたらしく自分を表現できるんだから。
あなたのペースで、あなたらしく過ごして行こうね。
いつも2番手、3番手にいるけど、シフォンの気持ちはしっかり分かっているよ。
あなたの気持ちを大事に、この1年も楽しく過ごしましょう。

シフォン、お誕生日おめでとう。大好きだよ。


シフォン12歳_c0138069_193169.jpg
シフォン12歳_c0138069_110152.jpg

Commented by 2匹のダックスのママ at 2013-09-25 19:27 x
シフォンちゃん、お誕生日
おめでとう(*´▽`*)

かわいいですね(^-^*)

いつもブログみて
更新されてると
嬉しいです♪
Commented by dori-9dachs at 2013-09-26 00:39
★2匹のダックスのママさんへ★
シフォンにメッセージ、ありがとうございます~
元気に12歳になりました。この1年も元気に頑張ります。

いつもコメント、ありがとうございます。
最近さぼり気味でごめんなさ~い(uu;)
いつも見て下さっていると思うと、とっても嬉しいです。
更新、頑張ります!
by dori-9dachs | 2013-09-21 23:11 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31