人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はそこまで

昨日から暖かな関東。
何処かお出掛けしたいね〜となり、ワンコ達と行けるのは…(笑)いつもの公園となりました。

前回はお花も無かったのですが、今回は少し咲いていました。
今回はジェス親子で出発。
春はそこまで_c0138069_726038.jpg

この親子は、本当にマイペースなので、こっち向いての声を無視。あちこち向いていて、揃うことはありません。

春はそこまで_c0138069_726264.jpg

この樹だけ、桜が満開でした。
他の樹はまだ3割ほどしか咲いていないのにね。
でももうすぐですね。お散歩が楽しみですね。

ちょっと海まで足をのばしました。
波も穏やかで風もなく、気持ちのいい散歩です。
春はそこまで_c0138069_726549.jpg

春はそこまで_c0138069_726751.jpg

春はそこまで_c0138069_726964.jpg

春はそこまで_c0138069_7261172.jpg

ジェス君は波打ち際を歩いていたら、足元が濡れていました。もう冷たくないのね。
丘サーファーのシルキーは、絶対近寄らなかったですけど。
シャルルは、車イスが重くなるかな?と思いましたが、ずっと付いて歩きました。
足も快調に動いています。
楽しかっね。
これからの、お出掛けが楽しみだね。
Commented by かおる at 2014-03-17 07:31 x
楽しそうだねー^^

我が家は最近全然わん達とお出かけしてないな・・・
Commented by dori-9dachs at 2014-03-18 00:26
★かおるさんへ★
お久しぶりです~
こちら・・春を感じる今日この頃です(笑)
みんなでお出かけ、楽しいね~かおるさんも楽しんでね。
by dori-9dachs | 2014-03-16 23:11 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31