人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2日目

朝からぽつぽつ降り出した雨。
ワンコと散歩には行けそうにない・・・夕方まで降ったりやんだりの1日でした。

パパと買い物に出かけました~
ひさしぶりの「つるとん●ん」
私は豚しゃぶと夏野菜の胡麻だれ・・・
夏休み2日目_c0138069_1283182.jpg


パパはカレーうどんにすき焼きご飯!炭水化物on炭水化物(笑)
夏休み2日目_c0138069_1283397.jpg


私もご飯を横からいただきました。なのでうどんは1玉ですよ~パパは2玉。


でもね。。今夜TVで県民ショーを見ていたら、
今日入ったお店の横の「お好み焼き」のお店が美味しい~と出ていました。
関西人も認める美味しさ!だとか。
たしかに。。。並んでいたんですよね~少し。
暑い時期なので・・食べたいと思ったけど、つるつるのど越しのいいおうどんにしたのにな~
今度、行ってみよ!!絶対。

そんな2日目の夏休みでした。
金曜、土曜は仕事です。日曜は大事な用もあります。
次の休みは19日~21日までです。ガンバロ!
by dori-9dachs | 2014-08-14 23:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31