人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も外苑の銀杏

今日は朝から義母を迎えにいって一緒に外苑散歩の予定でした~
しかし・・迎えに行くと、喉が痛いらしい~。熱が出ると困る・・とお散歩をお断りされて・・・
体力がないわけではないけど、無理はできないので、義母は中止し、私たちだけで今年も行ってきました。

ピークは昨日の雨が降る前までだったんだろうな~
昨日の雨で、ほとんど葉が落ちた樹もありました。まだみどりの残った樹もありましたけどね(笑)

毎年行く場所ですが、1時間遅く到着すると・・・・・すごい人でビックリです!
たくさんのお店も出ていますが、もう。。入るのも躊躇する人。毎年そこも歩いてくるのですが・・
通りにあるカフェもすんごい列ができて、みんな待っておられます~すごいですね!本当に。

では本日の写真です~シフォン&シルキー親子です。
今年も外苑の銀杏_c0138069_1552942.jpg
今年も外苑の銀杏_c0138069_156964.jpg
今年も外苑の銀杏_c0138069_1564234.jpg
今年も外苑の銀杏_c0138069_1565763.jpg
今年も外苑の銀杏_c0138069_1575113.jpg
今年も外苑の銀杏_c0138069_158356.jpg
今年も外苑の銀杏_c0138069_1585763.jpg
今年も外苑の銀杏_c0138069_21479.jpg
今年も外苑の銀杏_c0138069_214399.jpg
今年も外苑の銀杏_c0138069_221595.jpg
今年も外苑の銀杏_c0138069_263810.jpg


たくさんのにわかカメラマンさんが~
シフォンとシルキーも、たくさん撮ってもらいました。
でもね。。勝手に撮っている人が多い~ワンコだけど一言かけてほしいですよね。
勝手に使わないでほしいですよね~

来年も行こうね!約束だよ~!
Commented by ルビーママ at 2014-12-01 08:34 x
おはようございます。
本当に綺麗!!可愛いですね~!!
doriさん今度のオフ会いかれますか?
ルビーと一緒に参加しようと思っています。
もしお会いできれば、とても嬉しいです
Commented by dori-9dachs at 2014-12-05 00:46
★ルビーママさんへ★
遅レスごめんなさい~
オフ会、参加します~お会いできる事、楽しいにしております。

外苑の銀杏並木は本当に綺麗ですね~
たくさんのワンコたちも来ていましたよ。ルビーちゃんも是非!行ってみてください。
by dori-9dachs | 2014-11-30 23:36 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31