人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山

11月14日〜16日、2年ぶりにホタパパさんの写心展が代官山に帰って来ました。

2年前も我が子達、飾ってもらったな〜

もちろん、今年も飾ってもらいました。
春の写心展から全国を周り代官山が今年はラスト。
この後、我が家に帰って来ます。

2年前同様、今回もお手伝いをさせていただきました。
私たち、知らない間に『チームホタパパ』と称されているらしい。ちょっと笑える。みんなでホタパパさんを応援しているのは確かですけどね。
ホタパパさんのエッセイと、写心展のパンフレットの販売。
レジ打ち初体験(笑)楽しかったです。
半日のお手伝いでしたが、お声をかけてもらったり懐かしい再会があったり、涙をこらえる時があったり〜
素敵な空間にいられた事に感謝しています。

代官山_c0138069_1124186.jpg

今回も可愛い笑顔で迎えてくれたホタちゃん~
代官山_c0138069_1123967.jpg

たくさんのひまわり。ホタパパと写心展の成功を守ってくれる天使たちがいっぱい。
代官山_c0138069_1123970.jpg

がっくん、レジを打ちながら暇ができたらおもちゃを投げて遊び相手。
代官山_c0138069_1124072.jpg

春の写心展から全国を回ってきた写心パネルたち。
代官山_c0138069_1124077.jpg


これが今年の我が家の写心です~9ワンの家族写真です。
代官山_c0138069_1124027.jpg


この子はオル君。三重県から応援に来てくれました~
2年前、オル君とお姉ちゃんのジョナちゃん、一緒に写心、飾ってもらったね。
秋にお姉ちゃんが空組さんになって寂しい毎日だけど、おっちゃんと一緒に頑張ってるオル君。
遠くからありがとうね~また会いましょう。
代官山_c0138069_1124135.jpg

by dori-9dachs | 2014-11-16 23:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31