人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュも13歳

シュシュも13歳_c0138069_7114240.jpg

シュシュもめでたく13歳のお誕生日を迎えました。
最近のお散歩は、距離も短く行きたくない〜モード全開です。
帰るよ!の言葉、ずっと待っています。(笑)
大好きなジェスとお散歩に行くのですが、先を歩かれるとやる気がなくなる困ったシュシュ君です。

シュシュへ
お誕生日おめでとう。
寒がりのシュシュは、シュシュ専用の電気ストーブをかかえて、元気に13歳を迎えたね。嬉しいですよ。
最近は寝る時間も増えてきましたね。
これはやはり年齢を重ねたからだね。
13歳の一年はどんなだろう?
シュシュらしく、シュシュが思う様に生きて下さい。
貴方の全てを見守っていますから。
貴方が、元気でいてくれたら、何もいりませんから。
この一年も楽しい嬉しいが多く訪れる事を願っています。
シュシュお誕生日おめでとう。
Commented by ウィンディまま at 2015-04-03 12:30 x
シュシュ君、お誕生日おめでとう!

doroさん、大変ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
我が家はアメリカから帰国して、この夏で3年になります。

ウィンディも元気にしています。
今年の夏で16歳です。
ちょっとボケてはきてますが、ちょっとオシッコも失敗しちゃいますが、年のわりにはしっかりしてると獣医さんにお褒めの言葉をいただいております。(笑)
もう甘やかしてしまっていて、かなりの我儘婆さんです(汗)

ウィンディの子供達は長生きですね。
他の子達の大きな病気や悲しい報告は一切聞いてないです。

ウィンディやシュシュ君が元気なうちに、またお会いできるといいですね〜!
Commented by dori-9dachs at 2015-04-04 00:42
★ウインディままさんへ★
ご無沙汰しております~帰国されていたのですかぁ~
そしてウインディちゃん、まだ元気にいてくれていたなんて~
超嬉しいです。
シュシュへのメッセージ、ありがとうございます。もう13歳です。顔は真っ白になりましたが、小さい頃のヤンチャなところはまだまだ健在です。
親戚さんたちも元気でいてくれるのですね!長寿家系バンザイ!
ぜひぜひ、またウインディちゃんに合わせてください。
シュシュも諸所問題も出てきていますが、主にヘルニアの後遺症です。それでも元気でいてくれる事に感謝しています。
by dori-9dachs | 2015-03-19 22:58 | シュシュ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31