人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷鳴

明け方3時過ぎ、けたたましい音で目が覚めた。

寝室の窓から、すごい光が私の顔に当たり眩しい。

と同時に大爆音。何事!
ワンコ達は大丈夫?
大きな雷、私達の動きに目を覚ました感じだけど、慌てる様子はない。
この子達の若い頃は、誰かが鳴いて大騒ぎになったのにね。
パパに抱っこされて安心しているシフォン。

こんなに大きな音だけど、もう怖くないのね。
聞こえない事を良しと思えた瞬間でした。

私達の呼ぶ声はよく聞こえています。
悪口も絶対聞こえてる。
だから、聞こえない音域が出来ただけで、まだまだ大丈夫!
朝には青空!ほんと異常気象ですね。
シフォン、眠いね。お留守番の間、しっかり寝てね。
雷鳴_c0138069_2213459.jpg

雷鳴_c0138069_2213419.jpg

by dori-9dachs | 2015-05-21 22:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31