人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったね

秋分の日。休み最後は遠出は避けて、近場で遊びました~
いつも行く海浜公園。陽射しが暑くて、夏を感じました(笑)
公園の噴水の前に、大きなサンドアートがありました。
ポセイドンとワンコ。
足先が少し崩れていましたが、ほかはきれい。
暑かったね_c0138069_045325.jpg

横から見たらこんな感じ~大きでしょ。
暑かったね_c0138069_0455592.jpg

海まで足を延ばしました、満潮でいつもの半分の砂浜~今日は入っちゃダメ!
暑かったね_c0138069_0463823.jpg

シャラ君は行ったり来たり~楽しそうでした。
暑かったね_c0138069_047750.jpg

WI-FIアンテナのような雲~秋の雲ですか???
暑かったね_c0138069_0473265.jpg

花の美術館。コスモス。。もう少し早かったね。
暑かったね_c0138069_0475985.jpg

いつもですが、シンディはなかなか集中できません。永遠の3歳児ですから。
暑かったね_c0138069_048259.jpg

何度も名前を呼んでこれがやっと・・・
暑かったね_c0138069_0485589.jpg

プランターのひまわりが・・・頑張っていました。
暑かったね_c0138069_0491751.jpg
暑かったね_c0138069_0493951.jpg

噴水か上がってきました。気になるシャラ。入る寸止め!危ない~あぶない。
暑かったね_c0138069_050126.jpg

二人で仲良くお水を飲んで、クールダウン。暑かったね。
暑かったね_c0138069_050172.jpg

シンディは小さいときから、外ではこのポーズでお水を飲みます。健在です。
暑かったね_c0138069_0503757.jpg


本当はこの連休で実家に帰る予定でもありましたが、父の退院はまだの様で、今回はワンコとゆっくり過ごす事ができました。

本日、ついに冷蔵庫を購入。
夏の間に氷ができなくなって・・・最近、1日数回モーターの回転する音が大きなってきて。。
そろそろ終わりでしょうか・・・
以前から目を付けていた冷蔵庫。マイナーチェンジしてお値段UP!UP!旧型を探したけど、やっぱりちょっと高めです。ヤ〇ダ電気ができたので見に行ったけど・・・・
買ったのはケー〇電気。こちらの方がお安く購入できました。
目を付けていたメーカーではなくなったけど、説明聞いたら即OKと思いました。
素人判断より、メーカーの人に聞いてみるものですね。
さぁ・・冷蔵庫、カラッポにしていかないとね。
Commented by ダックスのママ at 2015-10-13 00:12 x
しばらく更新がありませんが、みなさま、お元気ですか(>_<)?
Commented by dori-9dachs at 2015-10-14 01:47
★ダックスのママさんへ★
ごめんなさい~
ちょっとだけ・・ありまして~今、書いておりますので・・・
みんな、もう元気です。ありがとうございます。
ちょっと待っててください~
by dori-9dachs | 2015-09-23 23:44 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31