人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

昨日の雨で、地面が濡れていたので午前中はささっと買い物〜
今、表参道でチョコレートのダース特設店舗が有るのです。2月いっぱいで終わるみたいですが。

ダースの変わりダネ、チョコレートがあって、結構話題になっているとか〜ちょっと行ってみよ!って事で行ってきました。
お出かけ_c0138069_06575094.jpg

色んなフレーバーがあるのですが、変わりダネのこれ
お出かけ_c0138069_06575127.jpg

トマト&バジルのチョコレートをパパが買ってくれました。私は無難に洋梨のベルエレーヌと、杏子のブランマンジェ、冒険で柚&ミルク。
トマト&バジルは、意外に食べられる(笑)
トマトの後からバジルが追いかけてきます。チョコの甘々な感じはちょっと少ない感じですが、でも意外に美味しく感じます。やるな!森永。

帰ってワンコと河津桜を見に行きましたよ〜
Commented by きよみ at 2016-02-24 15:02 x
トマト&バジルのチョコ???
想像出来なーい(;^_^A
Commented by dori-9dachs at 2016-02-24 19:44
> きよみさん
最初は罰ゲームかな?(笑)って思ったけど、意外や意外〜トマトもバジルも好きな私は美味しく頂きました。(*^^*)
by dori-9dachs | 2016-02-21 23:48 | 日記 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31