人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野公園

娘と休みを合わせて、お花見に出かけて来ました。
大人になって、娘とお花見に行くなんて〜
お互い、年をとりました(笑)
娘が付き合ってくれたのですが、桜を見上げながら日常の話をして、楽しいひと時でした。

この濃ゆいピンクの桜は…
上野公園_c0138069_19594781.jpg

上野駅から、凄い人で待ち合わせ場所に行けず,。
約束していた場所は、規制がかかるほど。
公園の中は、ほぼ満開でした。
上野公園_c0138069_19594816.jpg


上野公園_c0138069_19594835.jpg

上野公園_c0138069_19594986.jpg

平日の日中、海外の方がいっぱいで、公園内はグローバルな世界でした。
子供が小さい時、数回来たくらいなので、娘も初めてだね〜って言っていました。
上野公園_c0138069_19595072.jpg

最後は、このゴミ置場の上にこんな垂れ幕が!
海外の方は、分かるのかな?(笑)

不忍の池の周りの桜はまだ3〜5分咲きかな。
明日から花曇りとか言っていたなぁ…
しばらく桜が楽しめそうです。

わが町の桜は、まだ1〜2部咲き。
来週は、きっと満開だなぁ。
また今年も一緒にお花見が出来る。嬉しいです。



by dori-9dachs | 2016-03-31 19:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31