人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯉のぼり

毎年見に来ている、こいのぼり。
今年はジェスがいないね・・ジェス、空から見てますか?
シルキーと来たよ。
シルキー、病気と闘っています。応援してやってね。
鯉のぼり_c0138069_00570839.jpg

鯉のぼり_c0138069_00570865.jpg

鯉のぼり_c0138069_00570830.jpg


降りてきたシッポを捕まえたシルキーとパパ。
鯉のぼり_c0138069_00570983.jpg


今年はこの辺も整備され始めていて、ちょっと飾り方が変わっていました。

こいのぼりに願うことはただ一つ。
どうか、穏やかな毎日が流れます様に。
みんなが健やかに過ごせます様に。
2代目こいのぼりワンコとして、来年もその次も頑張って写真を撮りに来ようね。
鯉のぼり_c0138069_1121356.jpg
鯉のぼり_c0138069_1123687.jpg
鯉のぼり_c0138069_113351.jpg


この後、都内に遊びに行きました。
電車であちこち行きました(笑)すごい人でビックリ!です。
私が行きたかった所へ行ってみたら、想像と全く違って。。チ~ン"(-""-)"
次の目的地は、すんごい人で、さすがGWって感じでした。
最後は買い物をして、帰ってワンコ散歩。15000歩以上歩くという・・すごさでした。
私のGWはお終い。
ゆっくり出来た3日かんでした。
さぁ・・仕事だぞ!
Commented by ダックスのママ at 2016-05-04 11:42 x
鯉のぼりすごいです(*^_^*)

ジェスくん、きっとシルキーちゃんを見守ってくれてるはずです☆お空から、シルキーちゃんの病気が治るように祈ってくれてるはずです(*^_^*)だって、doriさんのところのジェスくんですもん♡

シルキーちゃん、尻尾の毛が禿げてきちゃったんですね(;_;)確かに尻尾はみてすぐわかっちゃうから、悲しいですね(T ^ T)でも、本人は気にしてないんでしょうけど(笑)

シルキーちゃん、ほんとかわいいです♡キョトンとしてるお顔がほんとにかわいい〜♡
Commented by きよみ at 2016-05-04 22:20 x
最後から2番目のお写真、これいいですね〜。
このお写真大好き(^ ^)
きっとジェスちゃんも一緒に鯉のぼり見てますよ(^_^)v
Commented by dori-9dachs at 2016-05-05 00:36
★ダックスのママさんへ★
毎年、たくさんのこいのぼりが飾られる、大好きな場所です。
ジェスはきっと、シルキーの事、応援してくれていると思います。
晩年は本当に仲良しで、寝ても覚めても一緒にいましたから(笑)

ジェスもきっと空から眺めていたと思います。上から見えるこいのぼりはどんな風かな~聞いてみたいなぁ。

しるきーは毛の事、全く気にしてないので大丈夫。シャンプーあとも、ちょっと楽になったしポジティブシンキングです!
シルキー可愛いですかぁ~うれしいなぁ。親ばかでスミマセン。
Commented by dori-9dachs at 2016-05-05 00:38
★きよみさんへ★
なんだか13歳には見えない幼さを感じる写真になりました。
ちょっと不安げな顔ですが、可愛く撮れました。
ジェスもきっと一緒に見ていたと思います!ハイ。
by dori-9dachs | 2016-05-03 23:54 | シルキー | Trackback | Comments(4)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31