人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルノワール

パパからずっと誘われていたルノワール絵画展に行って来ました。
ルノワール_c0138069_07451891.jpg

私は全く興味が無くさっぱりわかりませんが、でもこの絵は素敵とか、肌で感じる事は出来ます(笑)

生活の中にない空間にすーっと入って行き、それぞれの絵から、感じるものがあり誘ってもらって良かったと思いました。

たまには自分とは関係ない空間に身をまかせるのも、この歳になると更に必要だなぁと思いました。


その後、何食べる?って事になり、表参道まで出て、久しぶりにパンケーキだね!と。
そそくさと出向いお店。入る人、出る人で玄関前はちょっとごちゃごちゃ。
名前を書いて待ってとあるのですが、記名簿すら見当たらない。店員さんにようやく聞くとちょっと待って下さいと。
玄関前が落ち着いてやっと記名と思っていたら、今から待ち時間は3〜4時間と、アナウンス。
ひゃ〜無理むりって事でお店を後に。

もう一軒のぞいて、無理ならお店を変えようと。
だって頭はパンケーキでいっぱいだったから。

で、近くに行列のできるお店があったので、ダメもとで行ってみたら、行列もなく空席あり!
その店で食べてる帰りました。
ルノワール_c0138069_07451948.jpg

これはパパが。

これは私が。
ルノワール_c0138069_07452023.jpg

ちょっと全部はキツく感じました。
違う!きぅと入りたいお店に行けなかったからかな〜
最初に行ったお店、いつかリベンジするぞ!
しかし…若い子しか見なかったな…
まっいいか(*^^*)
Commented by ダックスのママ at 2016-05-29 01:28 x
素敵なご夫婦です〜♡

パンケーキ美味しそうです(*^_^*)わたしもパパと行きたいけどパパがなんせ甘いものが苦手で(T ^ T)笑
行ったことがないです(笑)

王子がシャラくんと似てるって言ってくれて、シャラくんが写ってるブログ見返させてもらいました♡いやー、嬉しいです♡シャラくんと似てるって自慢です♡笑
ダックスでも目の感じとかでみんな顔違いますもんね(*^_^*)
Commented by dori-9dachs at 2016-05-29 20:33
> ダックスのママさん
素敵じゃないの〜想像とは全然違うのよ。きだと。(*^^*)
我が家はパパも甘いのいけるから、付き合ってくれます。それでも、年齢には勝てないわぁ。そろそ、重くなってきましたよ。
でも、懲りずに行っちゃうのよね〜

シャラと似てるよね〜思いませんか?シャラは大きいのよ。我が家で一番。王子くんは?大きいかな?
ホントいろんな顔のダックスだよね。顔みたら、男の子か女の子か、だいたいわかりますよね。
by dori-9dachs | 2016-05-21 07:33 | スイーツ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31