人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

ちょっとドタバタな日々を送っておりました。

まぁ〜たいした事は無いのですが(汗)

梅雨に入りお天気も悪く、洗濯物もなかなか乾かない毎日。幸いわが町はまだゲリラ豪雨は降っておりません。しかし、先日の仕事中、大雨の中車の乗り降りがあり、パンツまで濡れるというテンションだだ下がりの日がありました。

そんな毎日をすごしておりました。
過去の事も覚書として追加して書いていきます。

まずは今日、朝から曇り空でしたが、みんなで順番にお散歩しました。
いつもはシンディとシャラだけの散歩ですが、今日はシルキーも参加。
シルキーとシャラの不仲からなかなか一緒に散歩も出来ないまま来ましたが、ジェスがいなくなり、シルキーの散歩の相棒がいない今ちょっと3人での散歩を試みた次第です。
結果は案ずるより…で何事もなくそれぞれで歩いていました。
記念に写真です。
これからは時々一緒にお散歩して行こうね。
久しぶりの更新_c0138069_14353079.jpg


Commented by かおる at 2016-07-17 17:43 x
お久しぶりです♪
大変でしたね…

今日の地震は大丈夫でしたか!?
Commented by dori-9dachs at 2016-07-17 22:02
> かおるさん
お久しぶりです。書いたり書かなかったり…すみません。
梅雨に入り、お天気イマイチばかりで、主婦は困りますよね〜早く梅雨明けして欲しいです。

今日の地震、私はパパと出かけていて電車に乗っていました。電車が止まらなくて良かった。
ワンコ達は、気づかずお昼寝していたそうです。さすがシニアさん、震度4も感じないみたい…危険です。
by dori-9dachs | 2016-07-17 14:26 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31