人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリーちゃんも

飼い主と同じ様に、我が家のワンコ達もシニア世代。
ゆっくりゆっくり一日が流れていく感じです。

それでもそれぞれに変化があり、やはり高齢を毎日感じています。

毎朝、ジュリやジェスに見守ってねとお願いして1日が始まります。

そんな中、シェリーちゃんが。
現在我が家の最高齢なのですが…
おシモから…何やら変なものが出る様になりました。
避妊手術をしているので、子宮の病気は考えられないのに…

先生に診てもらったら、特に悪い事はないと。
免疫力が下がり、普段ならなんでもない事が悪くなって出てきたとか。
抗生物質で、様子を見る事になりました。

痛みも痒みもないので、シェリーは至って普通。
ただ、一緒にいるみんなが臭いを拾いクンクンしつこいです。

シェリー、あなたも色々出る年齢になったのね。
食慾もたっぷり、食べて寝る。それがシェリーの一日。
トテトテ歩く可愛いシェリー。
何をするのか忘れて?立ち尽くすシェリー。
本当に可愛い。
たくさん食べて、抵抗力や免疫力を上げて行こうね。
シェリーちゃんも_c0138069_07385715.jpg


Commented by プモマーの母 at 2017-06-27 00:12 x
ひょっとして、おりもののようなびろーんとした感じですか?
プッチは、ヘルニアになってからたびたび出るようになりました。
麻痺して膀胱炎になりやすいのと、同じ理由かもしれません。
結局なんともないです。病院でも大丈夫と言われました。
シェリーちゃん、お大事にね。あご乗せかわいいね。ちょっと高い。
Commented by dori-9dachs at 2017-06-27 00:50
★プモマーの母さんへ★
ご無沙汰しています~
みなさん、お元気ですかぁ~我が家6ワン、元気にしています。

そそ!ママのいう通りです~
膀胱炎ではなさそうなんですが・・・なんだか・・気持ちの良いものではないですよね・・
でもプっちゃんも異常なくて、よかったです。
シェリーもあと一息かな~治せるものなら、頑張ってなおさないとね。。

この夏もみんなで頑張ろうね~
by dori-9dachs | 2017-06-23 07:28 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31