人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 ひまわり

今年もひまわり。
去年はいつ頃行ったかな?
ヒマワリ畑のHPを見ると、もうすぐ終わり‼︎
あかん!あかん!
慌ててひまわりを見に、いつもの所まで〜早朝散歩。
車で1時間くらいかなぁ〜ドライブを楽しみました。

シフォンちゃん、いつもこの笑顔でお願いします。
2017 ひまわり_c0138069_07104377.jpg

今年もまっすぐに咲き誇るひまわり
2017 ひまわり_c0138069_07104450.jpg

お天気がイマイチ。空がね〜
2017 ひまわり_c0138069_07104540.jpg

可愛いシェリー15歳11ヶ月、シフォン15歳10ヶ月

今年はこんな可愛い悪戯が。
2017 ひまわり_c0138069_07104658.jpg

シフォンちゃん、ひまわりの笑顔に負けました。
2017 ひまわり_c0138069_07104740.jpg

シェリーちゃんはそろそろ疲れて来ましたね。
2017 ひまわり_c0138069_07104723.jpg

ひまわりに埋もれて、幸せな時間。
2017 ひまわり_c0138069_07104802.jpg

ひまわり畑の横にマリーゴールド。
背丈がちょうどいいね。

2017 ひまわり_c0138069_07104915.jpg

風車の住人ミッフィーちゃん達が見ていました。
2017 ひまわり_c0138069_07104985.jpg

去年はこの場所に、ジュリとシフォンが来ていました。
ジュリちゃん、お空から見てくれていますか?
今年も来たよ。
今年は朝早いから、ひまわりをもらえなかったけど、シェリーとシフォンでお散歩に来ました。
みんな頑張っているでしょ。応援してあげてね。

by dori-9dachs | 2017-07-23 06:55 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31