人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の一コマ

毎朝早くから起きているみんなです。
パパがメインで朝みんなを下ろしてくれて、ギリギリ後をついて、朝ご飯の用意。

そして食べたら寝る!
1日の大半を寝て過ごす…
いいけどね〜
でも帰って来たら、起きてほしいなぁ〜
朝の一コマ_c0138069_07180327.jpg
朝の一コマ_c0138069_07180900.jpg


Commented by きよみ at 2017-11-08 15:13 x
寒くなるとみんなお団子状態になりますね〜( ^ω^ )
うちは広ーいサークルの中に何故だか隅っこにギューギューになって寝てます( ^ω^ )
Commented by dori-9dachs at 2017-11-09 00:50
> きよみさん
そうなんですよね~たくさんいると、広いスペースでもみんなでくっついて寝てる。
こんなにたくさんの広さ・・いるのか?(笑)てくらいですよね~
寒くなるから、ストーブのスペース、ワンコからもらわないと・・・
by dori-9dachs | 2017-11-06 07:15 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31