人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリー

散歩から帰って、シェリーの日向ぼっこ。
太陽に当たって、エネルギーチャージ。
長くは居られないけど、太陽から大切な力をもらいましょう。
オムツ生活、始めました。
小さくなって、シャルルとお洋服のサイズが一緒になりました。今では、シャルルのお洋服を、シェリーが毎日着ています。
シェリー_c0138069_01130582.jpg
血液検査、貧血がひどいです。
内臓系は、異常なし。
もう血液を作る力も無くなったのかなぁ…
この目力、まだいける!そう信じています。
シェリーの過ごしたい様に過ごせばいいよ。
8月にお誕生日が来るね!17歳。迎えようね。
シェリー_c0138069_01130795.jpg


Commented by きよみ at 2018-06-08 18:17 x
シェリーちゃん、まだまだ大丈夫だよね〜。目がしっかりしてる!
オムツしたって何したって一緒にいてくれるだけで充分(^^)v
うちもショコラが16歳半、来月ミルキーが16歳。
まだまだ頑張ってもらいたいです。
Commented by dori-9dachs at 2018-06-10 01:16
> きよみさん
食欲もあって、それだけは安心なんだけど・・寝る・食べる・・・それだけの毎日です。お水も自分でも飲みますが、少ないので時々連れて行って飲ませたり・・心配は尽きないですが・・もう少し、一緒にいたいです。
by dori-9dachs | 2018-06-06 23:12 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31