人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の集合写真

9月に入り、やっお涼しさを感じる時間が出来る様になりました。
久しぶりに公園散歩。
元気に楽しく歩けるのは、シャラだけになりました。
シンディとシルキーは、目が見えないので、うろうろするだけ。耳も遠くなっているので、呼んでも来ないし〜散歩は難しくなりました。
シャルルは、頑張っています。体調にムラもあります。
この日は、ちょっと元気なく車イスでヨチヨチ歩いていました。
シフォンは、もう歩きたくないの〜って感じで、動かない。呼んでも来ないし、帰ろうとするし(笑)

みんなマイペースで過ごしています。
そんな5ワンの集合写真です。
9月の集合写真_c0138069_09350363.jpg
風が強く耳がパタパタして可愛い〜
ジェスがいた頃も、風が強い日に写真を、撮ったのを覚えています。
みんなシニア、これからものんびりゆっくり行きましょう。

元気に歩くシャラです。
後ろ姿、歩き方がジェスにそっくりです。
9月の集合写真_c0138069_09364318.jpg

シンディはサラダバーが一番の楽しみ。
9月の集合写真_c0138069_09373983.jpg

シルキーもサラダバー。シャラがおいでよ!って誘っても、聞こえないよね。
9月の集合写真_c0138069_09384165.jpg

微動だにしないシフォン。
公園は嫌いではないけど、草のチクチクするが気に入らないみたいで、歩きません。
9月の集合写真_c0138069_09393093.jpg

車イスでゆっくりゆっくり歩いたね。
調子もイマイチだけど、気分転換にはなったかな。
9月の集合写真_c0138069_09402522.jpg
5ワンで写る写真。たくさん、残さなきゃ。
9月の集合写真_c0138069_09412103.jpg


追記
3年前も風が強く吹いていたんだね。
スマホの中にありました。
ジェスやシェリーが写っています。
先日のあの時も、一緒に風に吹かれていたのかなぁ。
9月の集合写真_c0138069_13262818.jpeg

Commented by きよみ at 2018-09-16 22:39 x
虹組みの子達も一緒にお散歩してたね(^ ^)
うちもですがみんなシニアになり見えない、聞こえないになるとそれぞれバラバラでまとまりがつかなくなっちゃいますよね(*^ω^*)
Commented by dori-9dachs at 2018-09-16 23:45
> きよみさん
そうだと嬉しいですね~。鈍感な私は感じないんですよね~(笑)
聞こえない、見えない・・本当、収集がつかない(笑)それでも、こっち向いて~って呼んでしまいますけど。バラバラでも、いいですよね。ずっとこのままで・・
by dori-9dachs | 2018-09-13 09:30 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31