人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディの寝顔

シンディの寝顔_c0138069_20313479.jpg

シンディの寝顔_c0138069_20313523.jpg
去年の9月にiPhone XS MAXに替えました。
写真、すごく綺麗に撮れます。
このジーさんの寝顔、綺麗です(笑)
ちょっとビックリしたお正月でした。

Commented by きよみ at 2019-01-06 22:09 x
最近の携帯は画像が綺麗ですよね。

ワンコさん達の写真を撮りたいから携帯は画素数のいいものを選んでます(^^;)
Commented by dori-9dachs at 2019-01-06 23:58
★きよみさんへ★
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
私も同じです。スマホの容量の8割は写真です(^^)
たくさん撮って、思い出を増やしましょうね!
Commented by dori-9dachs at 2019-01-06 23:58
★きよみさんへ★
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
私も同じです。スマホの容量の8割は写真です(^^)
たくさん撮って、思い出を増やしましょうね!
by dori-9dachs | 2019-01-04 20:31 | シンディ | Trackback | Comments(3)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31