人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の集合写真。

2月の集合写真。
びっくりするくらいの暖かさ。
久しぶりにみんなでお散歩です。

シフォン以外は、喜んでいたと思います。
シフォンは、歩かないね〜
最近、寝起きで歩き出し時ふらつくんだよね〜
確実に筋力が落ちてきていますね…
歩かないと歩けなくなる…
人間も同じね。日ごろのお散歩が大事だと思うこの頃です。
週末しか行けないけど、暖かい日はお散歩に出ようね。
歩かなくても、太陽に当たるだけでも絶対いいからね。
2月の集合写真。_c0138069_22212957.jpg

2月の集合写真。_c0138069_22213191.jpg

2月の集合写真。_c0138069_22213435.jpg

2月の集合写真。_c0138069_22213644.jpg

2月の集合写真。_c0138069_22214092.jpg


Commented by きよみ at 2019-02-11 19:30 x
みなさんお揃いの洋服でお散歩、可愛いですね。
ここ数日、そちらも寒かったのではないでしょうか?
シニアワンには堪える寒さですよね。
こちらはまずお日様が顔を出すって事はあまりなく雨か雪の毎日です。
みーんなコタツの中か布団の中です(^^;)
Commented by dori-9dachs at 2019-02-17 06:41
> きよみさん
お返事遅くなりもうしわけありません。
こちらは、雨もなく暖かな冬です~寒くなる日もありますが、太陽が顔を見せてくれるので、あたたかいなぁ~って。でも乾燥がひどくって・・風邪が蔓延しています。
ワンコに冷えは大敵ですね!寒さ対策は万全です!
みんなでこの冬も乗り切りましょう~
by dori-9dachs | 2019-02-03 22:17 | 今日のワンコ | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31