人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンディ17歳

シンディ17歳_c0138069_21265149.jpg
シンディ17歳のお誕生日、おめでとう。
本当におめでとう。とっても嬉しいよ。

あの日、手のひらに乗った小さかったシンディは、立派なおじいちゃんになりました。
先日もお里さんで爪切りをしてもらい、「もうすぐ17歳になります」と報告したら、目を細めて喜んで下さいました。
これからの毎日も、コツコツゆっくり積み重ねて行こうね。

シンディ、17歳本当におめでとう。
お母さんの声は聞こえいますか?
お母さんは、あなたの瞳に映っていますか?
ひょっとしたら、もうコマ切れになっているのかな?
それでも、お母さんは一緒にいられる事が嬉しいです。
あなたのマイペースな暮らしぶりに、感心する事も有りますが、綱渡りの様な生活でもあり、不安もよぎります。
それでも、いつまで一緒にいたいから、最後まで一緒にいたいから、ゆっくりゆっくり頑張りましょう。
頑張るのはお母さん達で、あなたは貴方らしく、今まで通り進んで下さい。
毎日笑顔で過ごしましょう。
毎日に感謝して、過ごします。
これからも、よろしくね。

by dori-9dachs | 2019-03-09 21:26 | Trackback | Comments(0)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31