人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年チューリップフェスタ

2019年チューリップフェスタ
今年はみんなで行って来ました。
シャラが嬉しそうに歩いて歩いて、それが見られただけでも嬉しかった。
リードを付けて歩く、ワンコとの暮らしで一番幸せな事ではないかなぁ。出来なくなって、そんな事を思うようになりました。
2019年チューリップフェスタ_c0138069_00194748.jpg
今日は同じ方を向いてくれる写真が多い〜
2019年チューリップフェスタ_c0138069_00194970.jpg
ミッフィちゃんと今年も一緒にね。
分かっていないんだけど、みんな興味ある様に見えるから、可愛い。
2019年チューリップフェスタ_c0138069_00195029.jpg

2019年チューリップフェスタ_c0138069_00195279.jpg
4ワンで乗るとシフォンが小さくなる事があり、今回もカートの下で動けなくなっていて、助けてあげて、ハイポーズ。シンディが完全に隠れてる〜
でも、この立ち姿、もうしなくなったね…
2019年チューリップフェスタ_c0138069_00195522.jpg

カラフルなチューリップ畑で。一色で並ん咲くチューリップも素敵だけど、こうやってカラフルな咲き方も素敵。
2019年チューリップフェスタ_c0138069_00221037.jpg
シフォンと八重咲きのチューリップ
お顔も綺麗になりましたよ。
2019年チューリップフェスタ_c0138069_00221139.jpg
シンディは、足元の草が気になって、こちらを向いた写真はなし。
2019年チューリップフェスタ_c0138069_00222077.jpg
シルキーも同じく、こっち向いて〜が聞こえないし、何度合図でちょんちょんと頭を触っても、向いてくれなかったね。
2019年チューリップフェスタ_c0138069_00222179.jpg
シャラはお見事!待って、こっち向いて、全部OK,
お花が似合う様になったね。
2019年チューリップフェスタ_c0138069_00224615.jpg
2019年チューリップフェスタ_c0138069_00240293.jpg

iPhoneカメラ
良い仕事しますね。
2019年チューリップフェスタ_c0138069_00330642.jpg

2019年チューリップフェスタ_c0138069_00330800.jpg

2019年チューリップフェスタ_c0138069_00331077.jpg

2019年チューリップフェスタ_c0138069_00331148.jpg


Commented by あん at 2019-04-16 10:03 x
チューリップとの写真、きれいだね。
穏やかな時間、大事に大事に・・・
日々過ごしていきましょう。
Commented by dori-9dachs at 2019-04-17 08:16
★あんさんへ★
ここは佐倉市です。あんさんも是非行ってみて下さい。夏はここがヒマワリになりますよ〜

夏 みんなで見に行ける様に、コツコツ頑張ります。毎日を大切に頑張りましょう。
by dori-9dachs | 2019-04-14 23:16 | ぶらり散歩 | Trackback | Comments(2)

下半身麻痺のシャルルを支えるダックス達とその家族  タイトルは以前、雑誌記者から頂いたお言葉です


by dori-9dachs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31